※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのmama
家族・旦那

私の旦那、風俗行ってます。っていう人どのくらいいるんでしょうか😔?私…

私の旦那、風俗行ってます。
っていう人どのくらいいるんでしょうか😔?

私の旦那は子供が5ヶ月の時に行きました。
そして、あれだけ喧嘩して忠告したのに来月も行きそうです。

女性からしたら風俗なんて許せない!浮気と同じ!汚い手で私と子供を触るな!っていう意見の人と、
浮気されるなら風俗に行ってくれた方がマシ!っていう意見の人がいると思います。
(私は前者の意見なんですけど。。)

最近気になったことが、旦那が風俗へ行っていたっていう人結構いますよね😔
どのくらいの割合で旦那さんが風俗へ行ってるんだろう🤔って。

なので、この投稿を見た方は一言でも簡単でもいいので回答して頂けると嬉しいです☺︎★

みなさんの旦那さん、家族がいるのに1度でも風俗へ行きましたか?😔

コメント

みい

はい。
悪阻真っ最中
入院中にいかれてました。
しかも何回も。

  • やのmama

    やのmama

    何を考えてるんでしょうね😔
    辛い時はそばに居て欲しいのに😞
    ぶん殴りたいです👊

    • 11月13日
リナル

キャバクラなら行ってもよいかなーと思いますが風俗は私は無理です。
旦那はキャバクラは会社の飲み会の延長とかで1度行ったと行ってましたが風俗は無いと思います。

  • やのmama

    やのmama

    私もキャバクラならまだいいかなと思います!
    風俗って、、、一線を越える感じがして😔

    • 11月13日
🐰

行ったことはないと思います!もともとそんな無駄遣いしない人で、知らない女に高いお金出してまで行く意味。。病気も嫌だし気持ち悪いって言ってます!(関係者の方いたらごめんなさい。)

  • やのmama

    やのmama

    羨ましいです!
    気持ち悪いですよね😞
    なんで行くのかなぁ。。🤔

    • 11月13日
ちぃ

2年前に仲のいい先輩の付き合いで行ったって言ってました。😂

旦那の事は大好きですが、風俗に行くのは勝手だけど、きちんとしたお店に行ってね、病気だけはもらってこないでね、とだけ言ってます(笑)

そこからは全く行ってないみたいです😂✨行きたくて行った訳じゃないからなーって言ってました(笑)

  • やのmama

    やのmama

    私の旦那も付き合いで行きましたが、なんで断らないのかなーと😞
    明るい考えがいいですね😉

    • 11月13日
あいな

うちの旦那は1度も行ったことないです。仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきます。
私も許せない派です!

  • やのmama

    やのmama

    私の旦那も毎日仕事終わって直帰でしたが、午後休を取ってまで行ってたのでイライラ😤

    • 11月13日
  • あいな

    あいな

    えー😱最悪ですね😢😢
    うちの旦那はお小遣い渡してないので行きたくても行けません😂😂笑

    • 11月13日
  • やのmama

    やのmama

    お小遣い制なのに行ける私の旦那は、どこからお金が湧いてくるのでしょう🤔笑

    • 11月13日
  • あいな

    あいな

    ほんとですね😢
    そんな所にお金使って欲しくないです😢

    • 11月13日
deleted user

行ったことはないです。
旦那はそういう度胸ない人ですね。
ちなみに私も前者の意見です。

  • やのmama

    やのmama

    いい旦那さんで羨ましいです😔
    私の旦那もそういう度胸はなかったのですが、会社の付き合いになるとホイホイ行ってしまうんですよね😔

    • 11月13日
はるか

うちの旦那は、行きたくない派らしいです
汚いし、好きな人としかしたくない
って言ってたんですけど
ホントかよって疑ってます笑
でも私は旦那が風俗行ってても
あまり気にしないですね!

  • やのmama

    やのmama

    疑いますよね!笑
    でも信じてあげてください♡

    • 11月13日
なー

2回行かれました。
そこから私がキレてそこから行かなくなりました。

  • やのmama

    やのmama

    キレて行かなくなるならまだいいです!
    私の旦那なんか、どんなに怒っても家を出て行ってもバレなきゃいいやって考えが働いてしまうんですよね😔

    • 11月13日
m ♡

1回も行ったことないそうです。
1回は行きたいと言うているので
男の経験として1回は許そうと思いますし、私もどんなんか聞きたいです。笑
ただ、風俗行ったら1週間わ仲良しせんからな!とわ言うてます😂😂

  • やのmama

    やのmama

    なんだか仲良しそうで🙆‍♀️笑
    そういう夫婦関係になりたいです😉

    • 11月13日
まゆみ

2人目妊娠中、年末の忘年会でピンサロ行ったらしいです!
私はどちらかと言うと後者だし、行くとしても年に1〜2回なので何とも思わないです!笑

  • やのmama

    やのmama

    私もそういう気持ちを持ちたいんですが、なかなか踏み出せず。。😞

    • 11月13日
  • まゆみ

    まゆみ

    でも良い気はしないですよね😭💦
    私は心の浮気がやっぱり1番辛いので、風俗だったら向こうもプロだし、そのときだけの関係だし良いかーってなっちゃいます(*_*)

    • 11月13日
  • やのmama

    やのmama

    そうそうそう、それなんです!
    向こうはプロだし感情ないし!って思ってても、いざ行かれると落ち込むっていう無限ループです🙄

    • 11月13日
はじめてのままり

旦那じゃないですが
子父がピンサロに行きました。
そして、 1回は許したのですが
次に元カノと浮気しました。
その元カノは私の親友で、妊娠してる事も知ってて私の一番の相談相手で
一番の応援者でした。
仲良くデートして手繋いで
キス画像まで保存してました
殺してやろうかと思いましたが
子供のためにもと思い、そのまま別れました。
子供を育てる気も無かったみたいなので都合がいいです。。笑
その女からも慰謝料取って
子父からも出産費用 養育費 取ります

  • やのmama

    やのmama

    やっぱり許すって事はしない方がいいんですかね😞
    調子乗るだけのような気がします。
    それにしても、酷い男ですね😔

    • 11月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私の子父は調子乗りましたね。
    浮気がバレた時は謝りもせずに
    ケータイ道路に投げたら
    ああ、ケータイが。と言ってましたwwごめんなさいもなければ泣いてすがるというのも無かったので余計腹が立ちました。
    浮気女とやったの?って聞いたら
    やったーってケータイいじりながら言われた時は てめーしね!って言っちゃいました笑
    子供がおろせない期間に入ってそういうことをするし、子供育てられる自信が急になくなったから里親か施設に入れてくれと言ってました。。
    お前が施設にでも入れよ
    里親にでも出されろよ
    お前が殺されろよと言いました笑笑

    • 11月13日
  • やのmama

    やのmama

    いや、私そんなの無理です😞
    本当にそんな人が存在するんですね。。😔
    こちらまでイライラします(笑)

    • 11月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    します。。相手はまだ18だったので。
    ほんとに殺そうかと迷いました。
    ガキすぎますね。
    1回でも許すとクセになる人が多いみたいです。
    恋心は無くてもやはり肉体関係は嫌ですよねありえません

    • 11月18日
  • やのmama

    やのmama

    許すとクセになるっていうのは分かります。すごく分かります。
    そういう関係は良いことないですね😞

    • 11月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にそうですよね。
    1回許してくれたから次もきっと平気だな〜謝れば平気だ〜バレなきゃいいや〜になっていきますよね。
    肉体関係だけなんて良いことないです。
    その点、風俗店は女の人は仕事としてやってるから、元カノとかそこら辺の女と浮気をされるよりはマシです。
    ですが風俗店行き始めると
    だいたい浮気に走ります。。

    • 11月18日
りんご

うちの旦那は風俗は行ったことないそうです!
お金がもったいないと言ってました♪

  • やのmama

    やのmama

    風俗に行くお金があるなら、家族に使って欲しいですね☺︎!

    • 11月13日
s♡

風俗とかに行かれたら、私なら
ブチギレて、殴りそうです。
私の旦那は風俗とかに行かないですが
飲み屋とかなら、仕事場の人と行ったりします。
まぁ、飲み屋ぐらいならまだ許してます。
仕事場の人の誘いとかなので

  • やのmama

    やのmama

    旦那さんが大好きなんですね😍
    風俗に行ったと知った時は殴れなかったです😔

    • 11月13日
  • s♡

    s♡

    旦那が凄く大好きです。
    今の旦那と大喧嘩とかもしたことないです。
    それに、殴れなかったとしても
    なんで風俗に行ったのかをずっと聞きます

    • 11月14日
  • s♡

    s♡

    それと、もし旦那がそんなことをしてたら、他の女を触った手でうちと息子に触るなやー汚いって言います。

    • 11月14日
  • やのmama

    やのmama

    私も問い詰めましたし、汚いと言いました!
    旦那が口を開く事はないです😞
    許してくれるまで待つとしか言いませんでした。。

    • 11月17日
  • s♡

    s♡

    口を開かないのはなんかあるんですかね??
    それに、話してもらわんとこっちは
    許す気もないぞーってなりますよね

    • 11月17日
  • やのmama

    やのmama

    たぶん、何も言えないからだと思います。
    それか他の事を考えてると思います。
    本当クソですよ〜😒

    • 11月17日
  • s♡

    s♡

    私なら言うまで、優しくしてあげないです。
    それと、子供に触るなーって言うかもです

    • 11月17日
  • やのmama

    やのmama

    私は3日間家を出て行きましたし、子供も触らせませんでした☺︎

    • 11月17日
  • s♡

    s♡

    それで良いと思います

    • 11月17日
  • やのmama

    やのmama

    そうですよね☺︎
    色々と聞いてくださり、ありがとうございました♡

    • 11月18日
  • s♡

    s♡

    全然大丈夫ですよ

    • 11月18日
さくら

うちのは体力ない人なので風俗行ってまで出さないと思います😅
病気もらうリスクもあるし、そこら辺慎重な人なので、行ってないと思います。

  • やのmama

    やのmama

    羨ましいです!
    私は、病気のリスクを考えない旦那なので、クソなんですよね😔

    • 11月13日
deleted user

むかーし、1回だけ仕事の先輩に誘われて嫌々ホテルにデリ派遣したみたいです。
当時彼女も居ないのに、お話しして終わったって言ってましたw

  • やのmama

    やのmama

    結婚前、付き合う前なら、私は許せます🙋‍♀️

    • 11月13日
みーちゃん

行ったことないです!(と思っています笑)
お金もったいないし、病気もらいそうで嫌と言っています😌

でも仕事の付き合いでこれからあり得ることだと…許せません😂私も前者の意見です😂

  • やのmama

    やのmama

    付き合いでも風俗行かせないようにしてください!
    現実になると笑えないくらい本当ドン底になりますよ😞

    • 11月13日
えな

わたしも風俗は絶対に許せないです。汚く感じてしまう。本番行為あるとこなら必ず性病検査した方がいいです。今梅毒が多いらしいですね。風俗いくやつは1度痛い目あった方がいいですね

  • やのmama

    やのmama

    家族がいる人が行く場ではないと思いますよね😞
    何かをキッカケに懲りて欲しいです。

    • 11月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

独身の時は何回かあるみたいですಥ_ಥ≈՞๑
結婚してからはない💨💨って言ってます‼️‼️

行ってたら触るな💨近寄るな‼️って感じです( ≖_≖)↯↯

    ○
  ㌧㌧ノ|)
_| ̄|○ 「L

   ○
  ○ノ|) 顔あげなって
_| ̄| <し



○、  
 \、  ○
  ヾ \)ヽ  
_| ̄|  く

  • やのmama

    やのmama

    そう言われても信じられないです😔
    1度でも行ったなら何かをキッカケに行きますよね。って思っちゃいます😒

    • 11月17日
deleted user

うちの旦那も行かないですねー!
私がかなりのヤキモチ妬きでして😅
AV観るのも無理なので
風俗はもっと無理ですね😅笑
元風俗嬢ですが…🤣
その時は前の旦那と
離婚したばかりの時で
生活の為にしてましたが
肉体的にも身体的にも
きつかったですね💦💦
3年してましたが
今思えば、よく3年も
続いたなぁと思います笑

あっ、すみません😂
どうでもいい情報ですね🙏💦

  • やのmama

    やのmama

    すごい情報ですね😳!
    私はAVなら全然許せますよ😉

    • 11月17日
ミルク

ウチのは、若い頃友達同士で行った事はあると言ってました❗️
本人曰く、ソープ以外はすべて経験したらしいですが、潔癖なのと、病気怖い、蛇の生殺しだから金出してまで行きたくないと言う理由で、風俗は自分の意思では行かない派らしいです😌

そのかわり、独身時代は、勝手に空から女が降ってくるから困った事が無かったと言ってました💦聞くと週ごとに女の子を変えてたらしいです😓
自分の中で結婚するまでは遊びまくりたかったのと、結婚したら離婚したくないから一途を貫く生き方に憧れてると言ってました😑それを聞いて、昔ヤリチンかよ〜女の敵だな…遊び過ぎたから今があるのかな?と微妙な感じに思ってます😓

  • やのmama

    やのmama

    すごい旦那さんですね!
    結婚して一途なら幸せ者です♡

    • 11月17日
月

日頃から行ってもいいけど、それなら私も他の人とするねって言ってます!
他の人とやりたいのは男だけじゃないから笑
裏切りたくないからやらないだけで、旦那が先に裏切るなら私もやっていいってことにしてくれないと笑

  • やのmama

    やのmama

    それ言っちゃうと素直に行きそうな気がして言えません😞
    でも旦那が裏切ったらこっちも同じことしてやる!って思います(笑)

    • 11月17日
ざます

20代の若い頃はお客さんとの飲んでるノリで行ったことあるみたいです😥
付き合ってる頃~は無いとは言ってますが、信じてるだけで実際は分かりません😂
『お金払わないと女の子と接点が無いのって惨めに思わないの?』
『これで病気貰ってきたら治らずそのまま苦しんでたらいいのに』
など散々、意見を言ったことあるので行ってないと思いますが(笑)。

  • やのmama

    やのmama

    私もボロクソ言いますよ!
    男って何て言ったら風俗に行かなくなるんですかね?🤔

    • 11月17日
k君ママ

自分の旦那もそうです。
風俗に行ってたみたいで
財布にお店と女の子の名前が
書いてある名刺?がありました。
不倫よりはまし。っていう人もいますが
自分は気持ち悪いとしか思わないです😭
てか、もともと好きって気持ちはない時に
風俗の件があったので、ほんとに無理!って
なってしまいました。
離婚したいんですけどね…
子供の親権とか、子供の事を考えたら
我慢した方がいいのかわからずです😭

  • やのmama

    やのmama

    悲しいですよね😔
    私も即離婚を考えましたが、子供の為にも20年は一緒にいようと決めました。
    これでまた裏切られたら半殺しにします😏

    • 11月17日
deleted user

知らない女と汚くてできんわ!
とか言ってたくせに
行ってましたwww

  • やのmama

    やのmama

    そうそう、言いますよね、そうやって。
    でも行くのが男なんですよね😞
    そう言っとけば大丈夫だろうって考えなんでしょうけど。

    • 11月17日
deleted user

今のところ行ってないと思います。
ですが!いくら優しくて真面目な旦那でも男なのでこの先一生絶対に行かない!という保証はないと私は思っています。

もし旦那の風俗が発覚したら、私も性感マッサージとか行こーって思ってます笑
実際に行く行かないは別として、傷ついた自分の気持ちをなだめる為にはこれが一番良いかなと😂

  • やのmama

    やのmama

    男だから何するか分からないですよね🤔
    私は旦那を信用してないですが、行っていない事信じてあげて下さい♡

    • 11月17日
ママリ

結婚3年め。風俗は分かってる限りで3回。
子どもが2ヶ月くらいの時に発覚し、元カノとも連絡とってて号泣…
それから数ヶ月後に風俗の名刺を発見。
手紙に想いをつづる…
しばらくして割引券発見。
子どもを置いてプチ家出…

もう悲しませないと約束され1年経ちますが、全く信用出来ません😅
いっそのこと離婚した方が楽になれるのか…でも一応、旦那を想う気持ちはあって踏み切れません💦

  • やのmama

    やのmama

    私も旦那のこと信頼できませんよ!
    1度起きたことは2回3回あると思っているので、旦那に何を言われても心に響きません。
    好きな気持ちだけで夫婦をやっていく事はできないと思っているので、私はいつか離婚すると思います😑

    • 11月17日
やのmama

みなさん、回答ありがとうございました☺︎!
結婚後も風俗へ行った事のある旦那の割合33%、1度も行った事がない割合51%、過去に行った事がある割合14%でした。

やっぱり少なからずいるんだな、、と考えがポジティブになりました。
本当にありがとうございました😊