※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
妊娠・出産

旦那が出産費用について聞いてきて、不満が募っています。1人目の出産費用を覚えていないと言われ、怒りを感じています。

愚痴らせてください… 今日旦那がいきなり出産費用はいくらなの?って聞かれて手出し10前後というと、ふざけんなよ。1日2万?はぁー。と言われました。産むのは私。何故そんな事言われなくちゃと思いました。1人目産んだ産院でまた出産します。しかも、1人目手出しは私の両親が出してくれました。そんなんも覚えてないし、知らないといいます…もぉ怒り通り越して…

コメント

ひま

その発言信じられません😱

• あおあお

あおあお

ですよね…ママ機嫌わるいよ!怖いーってこどもに言うんのもイライラして。なぜ怒るか分かってないみたいです。

• 11月13日
まー☆

はぁあああ!?ですね🤯
腹立たしい〜!!
今更聞いてきてしかも1人目は奥さんの親が出してくれてるなんて!!
2人の子どもなのに!!
めっちゃムカつきました(人様のご主人にすみません🙏)

• あおあお

あおあお

旦那のお金は使いません!っていいたくなりました…そしてこっちが怒ると逆ギレです…もぉ1人で産もうと決意しました…

• 11月13日
かもめ

酷すぎます😢😢
出産費用よりも母子ともに健康にとかないのでしょうか(>_<)?
出産を軽く考えてますね😭💦

• あおあお

あおあお

お金が全てなんだなぁと悲しくなりました…

• 11月13日
ゆとりのママたん

手出し10前後で何故そんなに怒るの??安い方だし。。。ってのは置いといて…
誰の子供産むと思ってんだよ!働くくらいなんともねーだろ!!!!
しかも出してもらったのも覚えてないとか知らないとか(笑)
そりゃなーんも知らないから2人目なのに今更出産費聞いてくるんでしょうね。出産なんだと思ってんですか?って感じですね。
うちのダメダメ旦那でさえそんな事言いませんでした!出産に絡む発言とかって一生根に持っちゃってます(笑)

• あおあお

あおあお

出産代われるものならかわりたいわって言われました…本当自分の発言に責任を持てない人とは思いませんでした…

• 11月13日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

そんなこと言う奴に子供なんかうめねぇよ!って(笑)
    すみません。つい、腹が立ってしまい…。
    本当ですね!父親なんだからしっかりしてほしいですね!

• 11月13日
  • あおあお

あおあお

これから産まれてくる赤ちゃんに申し訳なくなります😢

• 11月13日
なー鹵

こっちがマジではぁーって感じですね💢
出費は痛いかもしれませんが、子供が無事に産まれるなら10万なんて安いもんです👊

• あおあお

あおあお

全てはお金ってのがはっきり分かりました…命はお金に変えられないって分からない人みたいです…

• 11月13日

傷つきますね😔心配になりますよね😞

• あおあお

あおあお

何が一番大事なのか分かってないみたいです…

• 11月13日
ゆき

おいおいおい!お前がふざけんなよ!
と、とりあえず突っ込みたくなりますね!
ご両親が出してくれたなんて、それ忘れるとは恩知らずもいいとこです(*´-`)文句あるならせめて国とか病院に言ってみろよって感じですね…
もし、父親が私が産まれる時そんな風に言ってたと知ったら、すごい冷たい目で見ちゃいそうです( ̄∀ ̄)

• あおあお

あおあお

ですよね!そんな事を平気で言えるパパなんて自慢もできないですし恥ずかしいです…今は怒った私が悪いことになってます…

• 11月13日
  • ゆき

ゆき

それ言われて怒らない女おそらくいませんよ!あおあおさん、何も悪くないです!
    腹立ちますが、胎教にも良くないので、もう無になるしかないですね…子どもさんのことだけ考えましょう(^ ^)

• 11月13日
  • あおあお

あおあお

逆ギレする方がわからないですよね…
    ありがとうございます😢お話聞いてもらえて少しすっきりしました!

• 11月13日
rai

失礼かもしれませんが、
最低過ぎます!!
手出しが10万前後なんて安い方なのにそういうのはありえないですよね。
言い方悪いかもしれないけど、
妊娠させるだけでお金面はみないのか。自力で貯めて払えと。て解釈してしまいます、私だったら、

• あおあお

あおあお

しまいには逆ギレです…冗談のつもりなのにって言われたけどこっちは冗談とは捕らえられなくて…これからの費用は自分で払いたいと思います…

• 11月13日
  • rai

rai

逆ギレもありえないし、冗談でもそういう事は言っちゃだめですよね
    むしろ妊娠中だいぶ色々な事に神経質になったりしてしまってたり、
    金銭面1番大切なのに。

• 11月13日
  • あおあお

あおあお

冗談でもこんな事言って欲しく無かったです…これからどうしようって悩みます😢

• 11月13日

わたしなら殴ります。笑

• あおあお

あおあお

本当殴りたかったです!!逆ギレする意味も分かりませんでした…

• 11月13日
つぶら

いやいや💦あなたの子を産むのに何を言ってるの?って思いますよね。
出産は命がけなのに、私だったら実家に帰ります。

• あおあお

あおあお

ですよね…親にもこんな事言われたとも言えない…

• 11月13日