※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ディズニー詳しい方、実際行かれた方教えてください!来年2月に子供を連…

ディズニー詳しい方、実際行かれた方教えてください!

来年2月に子供を連れては初めてとなるディズニーランドへの旅行を計画中です😊💕

一泊二日の予定で、当日まだ暗いうちに家を出て、その日1日ディズニーで遊んでからランドホテルでの宿泊、次の日はチェックアウトギリギリまでゆっくり過ごした後にイクスピアリで買い物をして帰ろうかと思ってます。

ランドホテルなのでハッピー15エントリーの適応は翌日になってしまう為、使わずに帰る事になってしまうんですがこれってどう思います?!😭

元々はセレブレーションホテルで二泊の予定だったんですが、下の子がまだ2歳前でお昼寝や休憩で途中ホテルに戻る事や、閉園後にホテルまでに距離があるのもしんどいかなと思い、近いランドホテルへ変更し、子供達は初めてのディズニーという事もあり疲れが出るかな〜と思い一泊に変更しました。

ただランドホテルのチェックインも15時ですしそれより前に寝ちゃうよな〜とも思うんですよね😂

いろいろ考えると良かれと思ってやってる事が、空回ってる感じがします😭😭😭

ハッピー15エントリーはディズニーホテルに泊まる醍醐味だとも言えるのにそれを使わずに帰る事、子供の休憩の為と思ってランドホテルにしてるのにチェックインは15時な事…

これを聞いてみなさんどう思いますか?😭

コメント

みかん

セレブレーションホテルで2泊しました!まだ3歳の上の子だけだったんですが、
1日目の夕方ゆっくり行ってセレブレーションホテル宿泊、次の日朝から入園、一日中遊び倒して宿泊、次の日帰宅って流れでした!
わたしも15エントリーしたくて
ウキウキしてましたが、当日朝、早起きしてても、出発する時にトイレ行く!やら、お腹すいた!とかで。。笑
15エントリー結局間に合いませんでした( ;´Д`)それから、ランド内でおもいっきりはしゃいでたので、いつものリズムは崩れて早い段階でバギーで昼寝してました!
予定は全部崩れます♫笑

でも楽しかったです(o^^o)!
素敵な思い出作って下さい!

• ぴ

そうですよね!(笑)
    予定は予定でしかないですもんね😂
    時期的にも空いてると思うので、たかだ15分と思って今回は楽しもうと思います😊💕

• 11月14日
ひろ♡ゆい

私ならハッピー15使わないならもったいないなーとは思って次の日インパしない時はディズニーホテルは泊まらないで、オフィシャルホテルにしちゃうんですが…
お昼寝もいつもベビーカーで、結局休憩で戻ることも我が家はなくて💦
でもハッピー15だけが全てではないですし、やはりディズニーホテルは滞在中素敵な体験できるのでいいと思いますよ♡

• ぴ

そうなんです勿体ない😭
    でもそうですよね!それが全てじゃない!

子供たちにステキな思い出作ってあげたいと思います😊💓

• 11月14日
しーはーママ

アンバサダーホテルなら、チェックイン当日も、シーに限りハッピー15エントリー対象になるみたいです。
でも、ランドメインなら、シーは関係ないですね😥

• ぴ

すみません間違えて消去してしまいました!

ミラコスタに泊まってシーに行く場合は15エントリーが当日有効みたいですね😭残念!

次はシーにしようかなと思います😊💓

• 11月14日