※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊娠・出産

無事に6ヶ月に入りました❁今日健診だったのですが、性別を聞くとまだわ…

無事に6ヶ月に入りました❁
今日健診だったのですが、性別を聞くとまだわかんないね~と言われ、性別判明はあと1ヶ月後に持ち越し(>_<)
そこで帰宅後、エコーのムービーを見返してみました。ムービーを停止してスクショしたものなので、ぼんやりしか映ってないんですが...これってお股ですよね?
もしそうだとしたら、男の子or女の子どっちに見えますか?
予想でいいのでよろしくお願いします♡

コメント

あんころもち

うっすらコーヒー豆のような線が入っていたら女の子の確率高いみたいですよ^_^💕私のときそうでした😊
この写真では 分かりかねます😭すいません😣楽しみですね❣️😍

ryrmama

女の子にみえます〜😊