※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

八潮市近辺でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産できないため、車や電車で通える範囲で探しています。

八潮市近辺の産婦人科を探しています。上の子は里帰り出産だったんですが今回は里帰りができそうにない為、八潮市近辺で出産された方いましたらおすすめの産婦人科教えてください(><)(※車あります。電車でも近場であれば通える範囲であれば教えてほしいです)

コメント

ぽんぽこ

八潮市住んでます。
私は出身が三郷なので三郷の永井マザーズホスピタルで出産しました。無痛分娩が有名で遠方から通ってる人もいます。料金は高いですが無痛分娩にしては安いし(自然分娩と変わらないから)、何よりご飯が豪華で美味しいです!

• さくら🌸

さくら🌸

ご返答ありがとうございます!そちらの産院は待ち時間は長かったですか?予約制でしたか?

• 11月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

土曜日は混みます!
    一応初診以外は予約なんですが土曜日はすぐいっぱいになるし予約してても待つことは多々ありますね(^^;

• 11月13日
  • さくら🌸

さくら🌸

平日の方がいいんですね!大変参考になりました︎☺︎後で確認してみます!ありがとうございました\ ♪♪ /

• 11月13日
ゆ(^^)な

八潮住んでます❗️
南流山レディースクリニックで出産しました☺️
いいところは、駅から近い😃安い✨です😁

• さくら🌸

さくら🌸

駅から近い!安い!魅力的です😍検索してみます!ありがとうございました◡̈*♡.°⑅

• 11月15日
さくら🌸

駅から近い!安い!魅力的です😍調べてみます!ありがとうございました😊

ミンク

八潮市は産婦人科はないです!

自分は草加で妊婦健診を受け35w以降は越谷の菅原病院で検診し出産しました😊

• さくら🌸

さくら🌸

菅原病院で出産されたんですねっ!貴重なご意見ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 11月26日