※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
その他の疑問

9ヶ月のママです今離乳食3回/日食べてますが母乳も4回飲ませていますこ…

9ヶ月のママです
今離乳食3回/日食べてますが母乳も4回飲ませています
ここ3日ほど私が火照り、だるさ、眠気があって1日ベットの上で過ごしてることが多いです、
動くと頭痛と時々寒気がきます
熱は36.0後半です
食欲は変わりなく普段の食事で問題ないですが時々鈍痛のような腹痛もあります特に授乳中です
今日妊娠検査薬しましたが陰性でした。
そして夕方から鼻水が出るようになりました、喉が痛いなどほかの風邪症状はありませんがこの場合何科に受診するべきかとなやんでます
以前吐き気で妊婦の時に通っていたクリニックに受診しましたが授乳中に飲んではいけない薬を処方されあまり信用できなくなりました

コメント

えだまめ

えええ、なんですかその病院😳
私なら二度と行きません笑

私がお世話になっているところは
小児科と内科両方ある病院にかかってます☺️子どもも私もお世話になっています☺️
小児科もあれば授乳中のお母さんへの配慮もされてるいるのかな?と思いました😳

あおな

コメントありがとうございました😊
ファモチジンとプリンペランを処方されたのですが薬局に行くと授乳中は無理ですけどねっと言われながらも処方され指示箋にも禁忌事項にあり、念のため子供の健診で確認するとやはりダメとのことでした😭
しかし私は里帰り出産したため産婦人科がそこしか受診したことがなく別のところに電話したら妊婦健診で受診したことがない方は責任が取れないと受診を断られていたところにその病院が快く診てださったのでなんとも言えない立場です😭
私もそのような病院があればいいのですがなかなか大きな病院じゃないといけず子供を連れて大きな病院だと抵抗もあって…
両親共に車で2時間離れているので助けてもらえる人もいなく治りが遅いのかな…と