※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

和光堂?のレンジで蒸しパンって、卵完全クリアしてからじゃないとダメなんですかね?🙅‍♀️

和光堂?のレンジで蒸しパンって、卵完全クリアしてからじゃないとダメなんですかね?🙅‍♀️

コメント

まる

うちは黄身はクリアしてて、卵白まだだったけど、和光堂のホットケーキ食べさせたらめっちゃ吐きました💦
急いで小児科連れてって、検査の結果卵白アウトでした💦💦

卵白試す前の周りの子たちが同じ物やレンジで蒸しパン食べてたから大丈夫と思ってしまって…大反省です😭

普通に森永のホットケーキミックスで卵入れずに作ってます!

万が一があるのでやめた方が良いと思います。

ノンタン

わたしも試そうと思ってましたけど
結局手作りでパンケーキ作って
あげてます😭💕

新米ママ

全卵クリアーしてからの方が安心だと思いますよ(^^)

s♡

下の子はゆで卵で卵白クリアしてたけど、手作りホットケーキ1口で嘔吐と蕁麻疹でアレルギーでした😅
ゆで卵が大丈夫だったのは未だに謎ですが、卵白ってアレルギーきついですしね😔

むむむん

きゅーかげつからのですか?何も考えず上げてますが特になんともないですw
卵関係クリアとかなにもしてない

せんちゃん

まとめてですみません😭みなさま貴重な体験談ありがとうございます!本当に聞いてよかったです😧
卵恐ろしい。。

クリアしてからにします🥚!