※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
子育て・グッズ

混合育児中の体重増減について相談です。食欲があるが減ってきて心配。産後の体重減少期間が知りたいです。

いつもお世話になります(^^) 混合で育てているかた☆自身の体重の増減っていかがですか?また、減ったよというかた、産後いつまで減りましたか? 私はほぼミルクよりの混合でかなり食べているのですが、最近また減って来て心配になってしまって(^^;;

コメント

なっちゃん

私も混合でした。−12kgは減り現在はキープ中です。減ったり戻っまりはしますがそんなもんだと思います!!なかなか、痩せないって人もいますよ!!もし、減りすぎだったり体に異常があれば病院で観てもらうのがよいかと!

リッちゃん

私も混合でやって半年たちました。
妊娠中14キロ増えて現在17キロ減りました。
育児疲れなのか妊娠前や妊娠中より食べれなくなりました。。なので体調管理も崩しがちです。

☆u-cho☆

遅くなってごめんなさい(T ^ T)
混合でも体質で減りやすい場合もあるのですね(^^)食べているつもりですがあまりにも減るようなら受信も考えてみます!ありがとうございました(^^)