※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

悪阻がひどくて食べても吐き気が続き、赤ちゃんの成長が心配。赤ちゃんの体重が増えるペースについて知りたいです。計画分娩で38週4日の予定で、36週の検診で2300gでした。38週までに2500g以上になってほしいです。

後期悪阻て吐いてばかりで食べても吐き気がきて吐いてしまいます。
初期悪阻がなかったので、辛く感じてしまいます。
あまり食べてなくても赤ちゃんは大きくなるんですか?
計画分娩で38週4日で出産を予定してます。
36週の検診で2300gくらいでした。
38週までには2500g越えてほしいです。
みなさんは1週間でどのくらい赤ちゃん大きくなってますか?

コメント

なごみ

お辛いですね。お大事にしてください。
大きくなりますよ、私も前回後期つわりが酷かったですが、ちゃんと成長してくれていました!
臨月の増加は忘れてしまいました…ごめんなさい😰

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ちゃんと大きくなってくれたんですね。
    なるべく食べて赤ちゃん大きく出来るように頑張ります。

    • 11月14日