※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がテーブルの角にぶつけて腫れました。病院に行くべきか相談しましたが、様子見で大丈夫と言われました。娘は泣いた後、元気になりました。

1歳10ヶ月の娘がテーブルの角にこめかみの上ら辺をぶつけて腫れてしまいました😞
病院に行ったほうがいいのかなと思い、相談の電話をしたら嘔吐、顔色が悪い、意識がなくなるような事がないかとりあえず様子見でいいと言われたんですがそれで大丈夫ですかね😞?
娘はぶつけて大泣きして、少しぼーっとした感じはありましたが今は普通に歩き回って元気です。

コメント

まめちゃんママ

友達の子が階段から転げ落ち、病院行きましたが、何もせず吐いたりしたらまた受診してと言われただけでした‼️

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

夜中とかちょいちょい気にしてあげてください(^^)

• 11月13日
  • ありちゃん

ありちゃん

やっぱ症状が出ないと行っても意味ないんですね😞
    わかりました!!
    様子みますね😊

• 11月13日
ママリ

電話で相談してその回答なら私なら様子見します😃
同じようについ最近息子がこけてコンクリートにおでこをぶつけました💦打ちつけた直後は大泣きでしたが落ち着いたら忘れたかのようにケロッとしていてとくに変わった点はなかったので病院には行かずです。念のためおでこを冷やしました。

• ありちゃん

ありちゃん

私も様子みます!!
    今は普通に遊んでるんで😅

• 11月13日