※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

エッチした後の過ごし方について相談したいです。子供がいるとエッチするのが難しく、終わった後に冷めることがあります。他の方はどうしていますか?

エッチした後って何してますか?
うちは子供2人が寝た後にこっそりリビングでして
そのあとまた2人でテレビ見たりって感じです。
子供がいないときはそのまま2人で寝てとか
いちゃいちゃしてとかあったのですが
子供が出来てからはエッチするのも一苦労。
終わったらなかったことように冷めてしまう感じがあり。
みなさんのところはどうなのか聞きたくなりました。

コメント

みみ

寝ます😂

くま

同じ感じで少しテレビを見て寝ます😅なんか萎えますよね💦

deleted user

ちょっと話して携帯いじって寝ます💤

⭐️瑛&陽ママ⭐️

寝てる子供の様子を見ながら話ししたりテレビ一緒に見たりした後に一緒に歯磨きして一緒に寝ます🎶

きき

シャワー浴びて歯をみがいています笑🤣

ようこ

そのまま一緒に寝ます!

ゆたん

一緒にテレビ見ていちゃってやることやって寝ますw😅

よっぴー

子供と寝室が別という事もあり、ゆっくり出来ますが、終わった後は寝てます😊