※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

息子を妊娠してた時性格がすごく変わりました💧いまは落ち着いた?元に戻…

息子を妊娠してた時性格がすごく変わりました💧
いまは落ち着いた?元に戻った?のですが

主人のことが大嫌いで死ねばいいと毎日思ってましたし(笑)
離婚したい、死にたい、消えたいが口癖だったり
過呼吸にいままでなったことなんてないのに、泣いて暴れてしょっちゅう過呼吸になってたり…💧
同じような方いますか?😅
2人目希望なんですが、2人目の妊娠も同じ感じになるのでしょうか?💧

ちなみに私は授かり婚で妊娠を機に両親とは疎遠になり、地元を離れ主人の田舎に嫁ぎました
味方、話し相手が居なかったからかな…といまなら思うのですが、、😳

コメント

まゆ

マタニティブルー、産後うつ、ガルガル期とか色々ありますもんね
育児疲れや、ホルモンバランスの変化で結構よくあるみたいです
上の子のときに妊娠中の精神不安定と、産後うつどちらもなりましたが、今は体調悪くて多少病むことがある位で精神不安定まではいってませんよ~

• 🐻

🐻

そうなんです
    主人と付き合って結婚まで2ヶ月くらいで…💧
    その前の友人の期間は3年くらいあったんですが。入籍してから多額の借金やバツ3だったこととかギャンブラーだったとか実は子供がいたとか色々分かってしまって💧いまはもうギャンブルは辞めてくれてるし、全て知ってるので次は大丈夫かなとは思うんですが…😢
    息子に対してもそういう態度をもしとってしまったらどうしようとか思ってしまって💧

• 11月13日
かちこ

環境などで変わることもありますし、同じになるとは限りませんね🙂
たとえデキ婚だとしても親御さんいらっしゃるなら2人目の前に仲直りした方が気持ちも楽になるかなと思います😣

• 🐻

🐻

両親はもう住所も携帯も変わってしまったので💧
    住民票とればわかるかもですが、関わりたくないと思われてるんだろうなと思って、もう追いかけるのやめました☺️

• 11月13日

1人目妊娠中は自分でもびっくりするくらい感情がコントロールできず、泣く、怒る、物にあたる...妊娠なんかしなきゃ良かった...とかもうどうしようもない感じでした。

でも2人目は上の子がいたので悩んでる暇もなかったというか、育児に追われ変な方向に考えることもなく、落ち込んでも頭を撫でてくれる息子に抱きつきながら乗り越えました。

今3人目でイライラはしますが、旦那なんかいなくても大丈夫〜♪みたいな状態です笑

• 🐻

🐻

わかります本当そんな感じでした…
    こんなこと言うと批判されるかもですが6ヶ月?の中絶できる時ぎりぎりまで主人におろしたい離婚したいって言ってました

やはり子供がいればメソメソする暇なんてないですもんね😳
    行ける気がしてきました

• 11月13日
まこ

私も妊娠中だいぶ性格変わりました
性格が変わったと言うか情緒不安定でした😂1人目の時は私もよく離婚する!!と叫んでました😅

私の場合3人目まで妊娠中は気が狂いそうなくらいおかしくなりました😓
4人目でやっと普段の自分でいられました!