※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BFに瓶のやつをあげる際、他に野菜をあげるか、瓶のままでいいか、80グラムのレトルト食品をあげる際、足すものは何か気になる。

こうゆうBFを上げるときの質問です!
瓶のやつは他にタンパク質をあげるとして、他に野菜もあげたりしますか??70グラムあります!
また瓶のはこのままあげれるんですよね??

レトルトの方は、タンパク質、野菜、お米全部入ってますが、80グラムなので少ないような🤔皆さんだったら何か足しますか??

コメント

あり

私はご飯系のBFあげるときは、ご飯を混ぜて量を増やしたり、汁物やフルーツ足してます😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!汁物やフルーツ足すのもいいですね✨参考にさせていただきます💓

• 11月13日
ちゃんちゃん

あげられるのであればあげていました!
ですがその食事が外出先でのたまにの1回なのであれば母乳やミルクで補うのでいいのではと思います😄

瓶の方もレトルトの方もそのままあげられますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やはり足せるなら足した方が良いのですねー😊✨実家帰った時に使おうと思ってたので、足して使おうと思います❣️
    レトルトもそのままでいいんですね❣️レトルトだから絶対温めなきゃダメだろうって思ってましたが、ちゃんと書いてありましたね😅ありがとうございます❣️

• 11月13日
りた

グラムとか気にせず、食べるだけあげてましたよ。笑笑
ベビーフードってほとんど液体に近いので、パウチのやつならご飯系1袋、おかず系2袋あげてました。
写真のはご飯系なので、それ+おかず系2袋あげてましたー、

瓶のは割高、処分が面倒なのであげたことないですが!

• ママリ

ママリ

なるほど!おかず系のをあげちゃえば楽チンですね✨そうしてみますー💓

• 11月13日