※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ベビーハンガーって必須ですよね???まだ買ってなくて。。。

ベビーハンガーって必須ですよね???
まだ買ってなくて。。。

コメント

きりん

なぜ必須なんですか?私持ってないですw

みみ

必要ですよ!

あった方が便利だと思いますよ!

SOMAMA

必要でした!
子供服多いし、大人用のハンガーだと首元伸びるので💦

ゆん

なくても何とかなりますがあると便利です!
何連かになってるやつ重宝してます!✨

ままり

なくてもそんなに問題ないですよー☺️
私は友人からのお下がりがあるから使ってはいますが、それで足りない分は普通の大人用ハンガーにも干してます。
長袖の服は大人用のハンガーの方がいい感じです☺️
大人用ハンガーの肩部分にベビー服の袖の半分ぐらいまでが通るので、手を横に広げたような格好で干せるので乾きやすいです✨

れな

子供服かったら着いてきますよねー💕
買わなかったですが余るほどあります👋

こるほママ

私もなくても大丈夫だとは思います😊
でも私は買って良かったと思ってます😉

あい

西松屋でベビー服買ったんですが、ハンガーつきで持って帰れるので、そのハンガーを使ってなんとかやりすごしてます…🙂

はるか

あった方が便利だと思います🍀
低月齢の時には肌着とロンパースくらいなので干す時は洗濯バサミ、衣装ケースでなんとかなるかなと思いますがお洒落着とかが増えてくるとやっぱり吊るしたほうが綺麗だし管理しやすいと思います🙂
特に今の時点でクローゼットとかハンガーラックの準備がなければ産前は買わずに、月齢が大きくなってから購入してもいいかなと思います。

Istay

ベビー衣料買う時についてくるハンガーのみで、今の所間に合ってます¨̮ )/

私は買って良かったです☺️
でも、西松屋で洋服を買うとついてくるので別に必須ではないかなーと思います☺️

a

皆さまありがとうございます!