※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

まだ先ですが、山口市は幼稚園どこが人気なんでしょう?付属幼稚園はどうですか?天使幼稚園がよいと聞きました🤔

まだ先ですが、山口市は幼稚園どこが人気なんでしょう?
付属幼稚園はどうですか?
天使幼稚園がよいと聞きました🤔

コメント

mk

附属幼稚園も天使幼稚園も人気みたいですよ!野田学園幼稚園も人気で毎年願書受付は朝早くから並ばないと大変だと聞きました😅

• み

そうなんですね👀
    情報ありがとうございます!
    野田学園幼稚園も人気とは知らなかったです!

• 11月14日
ママリ

天使幼稚園は今人気のモンテッソーリ教育をやっていると聞きました!幼稚園といえば野田学園が人気!と聞くのですがなぜ人気なのか人気の理由は分からないです😅みんなが人気というから人気、みたいな感じなんですかね??でも願書の日前日の夕方にはいっぱいになってキャンセル待ちとか聞くんでやっぱり教育内容がいいんですかねー??

• み

モンテッソーリ教育聞いたことあります!なんかいいらしいですよね!なんでいいのか詳しく分かりませんが笑
    野田学園いいんですねー!!
    山大付属のが人気なのかと勝手に🤔
    結局説明会とかいってみないとわからんですよねえ😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

モンテッソーリ教育は将棋の藤井くんで人気が再燃?したみたいですね❤️付属は抽選なんじゃないんですかね🤔🤔よく分からないですが…。付属は小中まであるし、なんとなくお受験!って感じで近所の人から色眼鏡で見られるってのは昔通ってた人が言ってました😅白石地区は教育熱心な親御さんが多い印象なので通わせる人も多いんだと思います❤️通ってる人に話聞けると1番いいんですけどねー☺️

• 11月18日
  • み

そうなんですね!!!
    わー、色々聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます^_^

お受験って感じなのかあ〜
    お受験も大切にしたいけど
    のびのび育てたい限りです^ ^

• 11月19日