※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

相模原市中央区で、糖尿病専門医がいる病院をご存知の方いらしたら教え…

相模原市中央区で、糖尿病専門医がいる病院をご存知の方いらしたら教えて下さいm(__)m

ちなみに受診するのは私ではなく主人です。

中央区以外でしたら橋本、相模大野付近、町田あたりでも大丈夫です。

相模原駅付近のかなもり内科、
淵野辺駅付近のもとみや内科
あたりが調べた感じで出たのですが、、

ご存知の方いらしたらよろしくお願いしますm(__)m

コメント

真木柱

検索してみましたが、相模原市中央区だと、
佐藤内科クリニック
うめざわクリニック
かなもり内科
青山内科医院
でしょうか🤔

uk

私は甲状腺疾患で探していたのですが、かなもり内科はかなり混んでいて予約取るのがかなり先になってしまったのでもとみや内科に行きました。こちらも混んでいましたが、かなもり内科ほど待つことはなく予約できましたよ😊

みき

旦那が糖尿です。一度かなもりに問い合わせたことがあるのですが、かなとりは他病院で糖尿病だと診断されていなければみれないと言われました。
義妹が妊娠糖尿病で検診以外にうめざわに通っていました。
ただ、姉がうめざわの近くに住んでいて、あまりよくないとは言っていました。何がよくないのかはわかりませんが💦