※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

10月に高プロと診断され、デパロ半錠を服用中。妊活中で排卵が遅れている。ストレスや薬の影響か不安。周期が長くなった方の経験を聞きたい。

こんばんは。いつもお世話になっています。
10月に病院にて高プロと診断されデパロ半錠を毎日服用しています。
12月は二週間できちんと排卵し、高温期が12日続きリセットしました。通院し、排卵しているか見てもらっているのですが3週間たったいまもまだ排卵するまで時間がかかりそうです。
お正月休みで旅行に行ったり割とリラックスした一ヶ月だったと思うのでストレスではなさそうなのですが…。
赤ちゃんはやくきてきてと思っているのがストレスになっているのでしょうか(இ௦இ)それとも薬を飲んでいるせいなんでしょうか。
妊活をはじめて生理周期が長くなった方、いらっしゃいましたらお話ききたいです。よろしくお願いします。

コメント

しろいこねこのキティ

私は妊活するようになって、生理周期バラバラになりました!もともと26日周期が23日とか28日になりました。薬の影響がほとんどでしたが、リラックスしてると生理痛がひどくなかった気がします。注射に通ってたのにうまく排卵しない周期もありました。

• ゆ

おはようございます!回答ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
    そうなんですね。参考になりました。あまり気にせずゆっくり妊活していきたいと思います꒰•‧̫•ू꒱

• 1月16日