※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おくるみについて、エイデンアンドエネイを使っていると思います。使い方はかけたり、巻いたり、おひな巻きなどにも使う予定です。

おくるみはどこのを使っていますか?
エイデンアンドエネイくらいしかわかりません…

用途はちょっとかけたり、巻いたり
おひな巻きなどにも使ってみようと思ってます。

コメント

ちゃきちゃき

いまニトリにエイデンアンドアネイみたいなガーゼのブランケットでてますよ😆
上のこたちのときおひなまきするのにエイデンアンドアネイがちょうどよく使ってましたが値段が全然違うのに素材も大きさも似てるのがニトリで980円くらいだったので今日買ってきました💕

• もも

もも

すごい!いいやつだけど高いかなーと思ってたので嬉しい情報です!ありがとうございます^ ^

• 11月13日
  • ちゃきちゃき

ちゃきちゃき

パクり??て感じでニトリで見たことない人はエイデンアンドアネイのだなぁって思うレベルで似てますよ🤣
    みてみてください😉
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 11月13日
  • もも

もも

えぇー!すごい!わたしは詳しくないから、人が持っててもわからないかもです!
    ニトリで探して見ます!

• 11月13日
いーちゃん

意外とおくるみは使用しなかったです💦
バスタオルで充分でした!

• もも

もも

バスタオルでよかったんですね!タオルの方が体に優しいときいたことがあります。ありがとうございます!

• 11月13日
みのり

エイデンはお祝いで2組からもらいました!もしかしたらお祝いでもらうこともあるかもしれません😂

私はとりあえず西松屋とかのものを2.3枚母が用意してくれたのですが、自分(母)で買ったのはそれくらいです☺️

• もも

もも

お祝いかぁ、確かに!そんなに枚数用意しとかなくても大丈夫かもですね!その視点はなかったので助かります^ ^

• 11月13日

エイデンアンドアネイ使ってます!
4枚持ってますが今でもかなり重宝してます。
おくるみとして使ったのはほんの1ヶ月程度でそのあとは膝掛けとして使ったり、オムツ交換時に下に敷いたり、授乳ケープとして使ったり、色々用途があるのでオススメです😊

普通のおくるみはあまり使わないので、もし購入するならエイデンアンドアネイのようなものや、大きめのバスタオルなど今後使えるものがいいと思います!

• もも

もも

やはり色々用途があるのですね。大きめのものが便利そうですね^ ^ありがとうございます!

• 11月13日