※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希乃椛
妊娠・出産

つわりなかったら女の子って本当ですか?

つわりなかったら女の子って本当ですか?

コメント

deleted user

女の子ですが、悪阻はありましたよ😵

yuri

そんなことないです(´Д` )
吐きつわりありましたが、女の子です

まほま

そうとも限らないかと…
私の場合は。
1人目女の子➡️食べ悪阻
2人目男の子➡️吐くまではいかないもののムカつき&眠気

友達はずっと食欲旺盛で男の子妊娠中です。

あっかり

つわり酷かったですが女の子です(*˘︶˘*).。.:*♡

ひとみ1002

以前、テレビである方が、悪阻がひどいお母さんは、自分と正反対の性格の子が産まれて、悪阻がそれほど辛くなかったり殆どないお母さんは、自分と同じ性格の子が産まれるらしいですよ(o^^o)

まる🌈💎

つわりなかったですが男の子ですよ(*^^*)

☆

全くつわりないですけど男の子です😁

❀megumi❀

つわり無かったですが男の子です😳

deleted user

妊娠悪阻になり入院点滴しましたがそんな2人目は女の子でした。
1人目は普通にありましたが男の子でした。

全く因果関係が無いと先生には言われましたヽ(´o`;

シナモン

つわりあり、女のコでした😅

pooon

つわりなかったですが
男の子出産予定です!

Sちゃん☆彡.。

関係ないです(笑)!

おかちゃん

根拠のない噂です!私が聞いたことあるのはつわりがきついと女の子、だった気がします!

りーちゃんママ✩*

5週から22週までつわりがあり、現在28週で後期つわりの吐き気がやってきました_l ̄l●lll 
ですが、お腹の子は女の子確定貰ってます!体質だと思います( ;ᵕ; )

ほっぺぶー👅

1人目→そんなに酷くなく女の子
2人目→酷い吐きつわりで女の子予定
…なので関係ないと思います\( •̀ω•́ )/

希乃椛

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。
とりあえずわかるときまで流産しないよう気をつけます。