※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

こんにちは。妊娠検査薬について相談です。
生理が3日ほど遅れています。生理はとても順調で3日も遅れることはほとんどなく、生理予定日から薄い茶色や薄いピンクのおりものが少量出ています。
生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用し、直後は全く線がはいっておらず落胆して捨てたのですが、もしかしたらと思い今見てみるとうっすら線が入っています。(使用から4時間ほど経過してます)これは妊娠していると思っていいのでしょうか?

コメント

駿弥ママ

4時間後ではなんとも言えないので、検査し直すのが1番です(*^◯^*)

• ぴーち

ぴーち

そうですよね!蒸発線の可能性もありますし、明日朝一で検査してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月14日
ゆー

4時間、、、もう一度時間を開けてチャレンジして見た方がいいと思います󾌰󾮕󾭛

• ぴーち

ぴーち

さすがに時間空きすぎですよね(´・ ・`)10分後とかにも見ていれば良かったんですが…。
    明日また検査します!ありがとうございます(^^)

• 1月14日
あこ娘

2歳半と10週目のママです(*^o^*)
妊娠検査薬の反応は妊婦にしかないホルモンでしか反応はないみたいですけど…>_<…
はっきり陽性とは言えないですね(・・;)
私の今回の妊娠の検査薬のがぞうです!!参考になるかわからないけど…>_<…この画像から一週間後に再度してくっきりでした☆〜(ゝ。∂)
ぴーちさんと検査薬は違いけど…>_<…

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます!そして2人目妊娠おめでとうございます♡
    それは期待してしまいます…!使用時期はいいはずなのに、薄いのがなぜなのか疑問です(´×ω×`)もう一回検査してみます(^^)

• 1月15日
  • あこ娘

あこ娘

お祝いのメッセージありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
    再度してみてからですね( ^ω^ )
    いい結果が出ますように(*^o^*)

• 1月15日
  • ぴーち

ぴーち

今日生理きてしまいました(;_;)
    こんな経験は初めてだったので来月からまた頑張ろうと思います♡

• 1月16日
  • あこ娘

あこ娘

落ち込まずに来月からまた、頑張ってください*\(^o^)/*
    わたしも2人も欲しいと思ってから出来るまで半年かかりました(^O^)
    焦らず落ち込まずにがんばってくださいね(*^o^*)

• 1月16日
はぁまま

チェックワンシリーズは蒸発線はでませんよ😊
着床してますよ❕ただ、10分以内ぐらいに見てればよかったですが。。。しかも、ファストはノロノロ感知と有名です。1分で判定って書いてるくせに陽性でも1分ででません💦過去3回とも20分ぐらいしてから確認しました😂
陰性は何時間経ってもラインはでません。真っ白です。
2日後ぐらいにまたしてみてくださいね!濃くなってれば化学流産の可能性も下がっていきますよ❕今回の検査です。これも、1時間弱は経ってから写真撮りました

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね!!着床しただけでも嬉しいです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    1分なんて盛りすぎですよね(´・ ・`)今朝検査してみたら、20分くらいして線出ましたが昨日より薄くなってました(;_;)日中下腹部痛も何度かあって、茶色いおりものも続いててもう諦めモードです(;_;)もう少し様子見てみます!ありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• 1月15日