※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

浜松市のクリニックパパに行ったことがある方、予約して待ち時間は少ないですか?予防接種は経験ありますが、診察は初めてで待ち時間が心配です。予約は前日から可能で、早めに予約する必要があるようです。

静岡県浜松市のクリニックパパに行ったことある方いらっしゃいますか?
予約をとれば、その時間にあまり待たずに診察してもらえるのでしょうか?
予防接種はいったことありますが、診察はまだ行ったことなくてかなり待つのか心配です。
また予約は、前日からできますよね?
当日、朝早く予約しようとしたらすでにいっぱいでした。
やはりみなさん早いんですね。
色々教えてください

コメント

こもひひもこ

基本的に予約さえ取れればそんなに待たずに診察してもらえますよ。
予約は前日の18時から出来ますが結構混み合ってて中々繋がらないです(´ω`;)
予約出来ず朝一で診てもらいたいなら、8時?頃から入り口に外来用に用紙が置いてあるのでそれに書いて待つのも一つの手かなと思います。

• キティママ♡

キティママ♡

お返事ありがとうございます。
    大体、時間どうりに呼ばれるのですね。予約もそんなにとれないですか?
    18時ぴったりくらいからみんな、かけまくってるのかな…
    あと朝一で、受付もあるんですね、色々教えていただいてありがとうございます。
    あと、病院で受付した後、呼ばれるまで車の中で待機する事は可能なのでしょうか?時間が近づいたら電話をくれるとか、そういうこともできますか?
    もしされた事あれば教えていただけますか?色々すみません。

• 11月14日
ポケモン大好き倶楽部♡

クリニックパパ通っています。
いつも予約せずに(予約がいっぱいでできない…)行きます。30分は必ず待ちます。
当日だと予約はほぼできません。

• キティママ♡

キティママ♡

お返事ありがとうございます。
    いつもそんな予約いっぱいなんですね
    。30分くらいは確実に待つんですね、その場合、車の中で待機は可能なのでしょうか?順番が近づいたら電話をくれるとかそういった事はできますか?
    色々すみません。よろしければ、教えていただけますか?

• 11月14日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

車で待つことは可能だと思います!
    ただ、電話をくれるかどうかは不明ですが(´;ω;`)

• 11月14日