※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンコロ
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正や足のしびれで通院された方の経験談を教えてください。

産後、骨盤矯正に通われた方、
何ヶ月、何回など、
どのくらい通われましたか?!
また、足のしびれで整体や整骨院に通われた方のお話も聞きたいです!m(_ _)m

コメント

ぴょんすけ

もともとヘルニア持ちで産後に腰痛からくる足のしびれが悪化したので産後2ヶ月から骨盤矯正も兼ねて整体に通いました!
4回施術してもらって足のしびれが改善しました😄
骨盤矯正のためにもうすこし通いたいんですけど、娘が哺乳瓶拒否になってしまって足が遠退いてます⤵

• カンコロ

カンコロ

返信ありがとうございます!
    ヘルニア持ちでしびれあったのですね(><)
    4回の施術でしびれが改善されたのですか!
    参考になります!
    ありがとうございました☆
    やはり骨盤矯正するなら、もう少し通わなきゃダメなんですかね?!(T-T)
    哺乳瓶拒否は困りますよね😭
    母乳あげてから、すぐ行くのとかどーですかね?!(;゚Д゚)!

• 11月13日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

骨盤矯正されるまではもう何回か通わないといけないみたいです😱
    母乳あげて即行ってこようと思ったら最近は姿が見えないとぐずぐずになってしまって⚡
    なかなかチャンスが作れずにいます。
    カンコロさんも気分転換にもなるし、整体はおすすめですよ😻

• 11月14日
  • カンコロ

カンコロ

私は、足のしびれがあって整体に行ってますが、まだ二回しか行けてないので、もう少し行ってみよーと思ってます!
    赤ちゃん4ヶ月なんですね(^^)
    ママの姿が見えないとグズグズするとか、もうわかってるんですね❤
    凄いっ!
    嬉しいようで、困るよーでって感じですかね(笑)
    チャンスがあったら行きたいですよね!
    ありがとうございました☆

• 11月14日
  • カンコロ

カンコロ

何回もすみません!!
    4回施術したのは、どのくらぃのペースで行きましたか?!

• 11月15日