※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしがなく、出産の前兆がないが、お腹が日に日に張る回数が増えている。

前駆陣痛きてるかもわからないしおしるしもきてないし出産の前兆が全くない、、😭ただ1日に何回もお腹張るし日に日にお腹の張る回数は増えました!

コメント

...2kids mama

私は前駆陣痛なしで
いきなり本陣痛でした😭💧
お腹張る回数増えてきたならもうすぐかもしれないですね☺️💕

ベビちゃんがお外に出る準備始めてるかもしれないですね👼🏻
必ず出て来てくれるので赤ちゃんのタイミングをのんびり待ちましょ😍👏🏼

• み

前駆陣痛ない方もやっぱいるんですね😳前駆陣痛に築いてないってこともあるんですかね!?鈍感なんで😭笑
    準備してくれてるんですかね👶🏽💓あと予定日まで14日あるので待ちます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月13日

こんにちは!お産まであと少しですね😭お腹が張る回数増えてるのはお産に繋がることあるので頑張って下さい😭安産を願ってます❤️😊

• み

夜は特にお腹張って何回も目覚めます😳寝返りも困難に、、なってきました😂ありがとうございます♡

• 11月13日

何もないと心配になりますよね!
私も予定日になっても前駆陣痛もおしるしもなくて一人でソワソワしてました🤣
予定日前日に5分間隔でお腹が張りましたが特に本陣にも繋がらず、予定日3日後から誘発分娩のため入院になりました!!

• み

そーなんですね😭ご分間隔でお腹張ってるとかも全くわかってないですあたし😂早く出てくると思うって言われたんで期待しちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月13日
せりぴぴ

わたしもおしるしとか
全然ないしこれ前駆陣痛なのかも
わからないしー。ってのが
続いてました!😭😭

でも5分間隔の痛みが夜中にあり
病院いったらまさかの前駆陣痛!!
その日に帰され次の日が最後の検診で
予定日すぎるかもね〜
言われたその日に夜中に陣痛きました笑

ドキドキですね☺️👍

• み

ほんとに前駆陣痛が分からないし痛いって言われたら少し痛いし、、でもお腹は定期的に張ってるし〜みたいな、、😂😂

毎日散歩とかしてるんですけど最近の散歩はお腹張ってしんどいです😭
    ドキドキします、、♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 11月13日