※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

友人からレジンで使うようなキレイな押し花を成り行きでもらいました😍(…

友人からレジンで使うようなキレイな押し花を成り行きでもらいました😍(というより、もらって!と押し付けられました🤣)
しかし私、レジンやったことないしもちろん道具も持ち合わせておりません💔
このままレジン始めてみようかな?とも思いますが赤ちゃんがいるのでレジンアレルギーなど気になります💦
押し花って他にいい使いみちないですかね?💦

コメント

ラミネートみたいなものでしおりにするとか
レジンで使うようなお花ならネイルにも使えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• ごるりん

ごるりん

しおりもいいですね!!😍
    ネイルは残念ながら職業的にする習慣がないので断念です😭😭そういえば結婚式のネイルで押し花使ってもらったなーとなつかしくなりました💓

• 11月16日

私もスマホのデコでレジン始めようとして、LOFTでレジン液買ったのにバタバタして未開封新品で自宅にあります😅 お友達だったらお譲りできたのに。。

お天気だったら日光当てるだけで固まるそうなので窓辺に置いたら赤ちゃんには影響なさそうに思います。

• ごるりん

ごるりん

わわ、わなかさんとお友達だったらーー!!😭😭笑
    娘が寝てから別室で、とかだったら問題ないもんですかね?🤔思い切ってはじめてみようかな‥!!ありがとうございます💓

• 11月16日