
1歳2ヶ月の息子を育ててます!土曜の夜から発熱:;(∩´﹏`∩);:ずっと熱が38…
1歳2ヶ月の息子を育ててます!
土曜の夜から発熱:;(∩´﹏`∩);:ずっと熱が38.0〜39.5℃の間を行ったり来たり…。機嫌は悪くなく食欲もいつもと変わらず。寝る時だけ熱があって暑いのか1時間に1回は泣いて起きます。
病院に連れて行ってもそんなに風邪っぽくもないから薬も出ずに帰ってきました。これって突発性発疹でしょうか⁇明日また病院に行く予定なのですが…。
生まれてから初めてのお熱で心配でたまりません(꒪⌓꒪)
よく似た症状だった方いますか⁇
- ゆか(3歳4ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

さらい
突発かもですね。そろそろ熱下がってくるかもですね。

みー
先月突発なりました!
娘も38度超えたのは初でした😣
熱以外は症状無くて先生に突発かもねーって言われて数日経つとぶつぶつ出てきました!
発熱時はいつもより構ってちゃんって感じでした!
解熱後は大変でした😅
とりあえず水分ですね☺️
夜中は脇などに保冷ジェルしてあげるとまだましかもです
-
ゆか
お返事ありがとうございます。
みー。さんのお子さん突発なったんですか(´× ×`)
何日くらいお熱続きましたか⁇
やっぱり熱下がってからの方が大変なんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
寝る時の保冷ジェル試してみます!!- 11月13日
-
みー
熱は3日続いて下がってちょっとしてぶつぶつ出てきました😅
すごい機嫌悪いですよ😱
腰に抱っこ紐つけて過ごしました!
ぐずったらすぐ抱っこだったのでいつもより昼間は寝てる時間長かったです😅
夜中すぐ起きますよね😭- 11月13日
-
ゆか
そんなにご機嫌悪くなるんですか💦
うちは今日で熱出て4日目なんですがまだ下がらなくて(´× ×`)
熱下がってからも覚悟しとかないとですね💦
夜中も起きますよねー(。-_-。)
今日の夜も長くなりそうです…╭( ๐_๐)╮笑- 11月13日
-
みー
不機嫌病って言われるのも納得!って思いました😂
最低限の家事もおんぶでやってました!
突発終わってからこの子ってこんなに一人遊びできる子やった?って思いました😂
早く落ち着く事祈ります!!- 11月13日
-
ゆか
おんぶで家事は大変ですよね💦💦
お疲れ様でしたぁ😌
私も頑張ります!!
ほんと早く落ち着いて欲しいです❗️
ご丁寧にありがとうございました(≧∇≦)- 11月13日
ゆか
やっぱりそうなんですかねー。
理由がわからず高熱が続いてるので大丈夫なのかなーと心配で(´× ×`)
早く熱が下がってくれたらいいのですが…。
返信ありがとうございました😊
さらい
三日四日は高熱続くことはありますね。それ以上は心配になります。
ゆか
今日で4日目なのでそろそろ下がってくるのかなぁ。
子供の熱は心配ですよね💦