※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

最近おちんちんが痛くて皮を剥いたら真っ赤でおできも。同じ経験の方いますか?小児科か泌尿器科へ行くべきでしょうか?

おちんちんが痛いと最近言ってて、今日見てみたら皮を少し剥くと中が真っ赤でした、しかも白いおでき?みたいのもあって💦
こんな経験されたかたいますか?小児科か泌尿器科?どこへいけば?

コメント

ぷぅ

身内が同じような事になり
小児科に行って薬もらってましたよ(^^)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!💦ありがとうございます!!まずは小児科ですよね!

• 11月13日
みなみ

小児科でまず診察受けたらいいと思います🤗
次男も赤くなっていて検診のときに保健士さんに相談するとむいてあげてカスを取ってあげてましにならないのであれば病院行ってねと言われましたので、何処のですか?小児科ですか?と聞くと、まずは小児科やね、小児科で診れないようやったら先生が泌尿器科やったり指示くれるよ!と言っていました。

• ちぃ

ちぃ

なかなか痛そうで触れないので小児科いってみます!ありがとうございます!!

• 11月13日
ゆ

うちは小児科に診てもらえるか電話したら、混んでて時間かかりそうだから、男の子なら泌尿器科でも大丈夫と言われたので泌尿器科に行きました!

• ちぃ

ちぃ

なるほど!小児泌尿器科があるのでそにらにも相談してみます!ありがとうございます!!

• 11月13日