※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
妊娠・出産

30wの方が入院・赤ちゃんグッズを揃えるためネットで購入したいが、オススメのサイトが知りたいです。

30wに入ったのですがのんびりし過ぎて入院グッズやら赤ちゃんグッズ(肌着など…)全然揃えてなく、切迫早産でお腹が張りやすいために買い物にいけなくてネットで揃えようと考えています…が何かオススメのサイトなどあれば教えて欲しいです😌✴

コメント

やーちゃん❤️

西松屋のサイトでも購入できますし、Amazonや楽天でも購入し自宅に届けてくれるため便利ですよ☺️

• tete

tete

コメントありがとうございます!
    Amazonや楽天は、全然見てなかったです!参考にします😆

たまひよネットだと可愛いのもあるけど何か物足りなかったので…(^-^;

• 1月15日
ママ1年生

わたしは西松屋のネット通販で
揃えました\(^o^)/💕
安いので質はあまりよくないの
かも知れませんが下着などで
肌荒れしたりもしてないです^^

• tete

tete

コメントありがとうございます!😌
    西松屋はやっぱり安くておでごろですよね!肌着10点セットで3990円くらいのが気になりました!参考にします!😍

• 1月15日