※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
お出かけ

今度の3連休に岩手県盛岡市に帰省予定です!6ヶ月の息子とおでかけします…

今度の3連休に岩手県盛岡市に帰省予定です!6ヶ月の息子とおでかけします👶おすすめのスポットをご存知の方、教えていただきたいです🤔✨

コメント

あーちゃん

お子さんを遊ばせる場ですか?それともランチなどでしょうか?😊

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます✨遊ばせる場を教えていただきたいです🙇✨

• 11月14日
あ

小岩井農場まきば園や、矢巾のやはぱーくとかですかねー!

• しゅうまい

しゅうまい

小岩井もいいんですね!やはぱーく初めて知りました✨ありがとうございます‼

• 11月14日
ジジ

オートバックス盛岡南はかなりオススメです😍
6ヶ月だとズリバイとかしますかね?☺️
有料ですが、1時間1人100円で赤ちゃんが遊べるコーナーとかあります!
割と広いです!
もう少し大きくなったら、トミカコーナーは無料なので、我が子は3時間くらいぶっ通しで遊び続けてました✨

• しゅうまい

しゅうまい

初めて知りました✨貴重な情報感謝です😍有料でもお安くていいですね✨ぜひ行ってみたいです‼ありがとうございます🎵

• 11月15日
  • ジジ

ジジ

是非是非行ってみてください💓
    盛岡の近くが地元なのでたまに帰省したとき行くのですが、東京にもできて欲しいくらいお気に入りです😂✨

• 11月15日