※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

結婚してすぐに子供が出来9月に産まれたんですが、主人は子供より私にベ…

結婚してすぐに子供が出来9月に産まれたんですが、

主人は子供より私にベッタリな時が多く、子供を可愛いと思っているか不安になります。

毎朝、仕事に行く前も私にベタベタし子供には触れもしません。

皆さまの旦那さまはどうですか?

回答宜しくお願い致します。

コメント

あや

うちは子供にべったりです😵
私には見向きもしない🤭
でもやっと子供子供になってきたかなって感じです!
最初はどうすればいいのかわからないって感じでした😂

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます。
    前はあまり子供にベッタリではなかったですか?

• 11月13日
  • あや

あや

産まれたすぐはどう接していいかわからなかったみたいで
    こうするといいよーとかオムツ変えたよとか色々話しながら
    旦那もお世話しやすいように夫婦の会話を子供中心にするようにしましたよ😊

• 11月13日
  • キャサリン

キャサリン

そうなんですね。ウチの旦那もどうしていいのか分からないのかな。オムツやミルクはやってくれるんですが。

色々教えて下さりありがとうございます

• 11月13日
  • あや

あや

あと何かしてくれたらべた褒めします笑
    おーすごいしてくれたの?とか旦那が寝かしつけしてくれたら寝ちゃったね気持ちかったのかなとか
    世間のお父様に旦那の姿見せたい!とかもう言葉にすると洗脳ですね🤭笑
    でも私のことも大切にしてくれているのが伝わるし会話も増えました😊

• 11月13日
  • キャサリン

キャサリン

(笑)洗脳ですね!私もやってみます!

• 11月13日
🦖🦕🐾🐰

うちは産まれてからは
私は二の次で子供にベタベタです!
でもぐずるとすぐおっぱいじゃない?と私に連れてきます😑

• キャサリン

キャサリン

子供が可愛いくて仕方ないんですね(^^)回答下さりありがとうございます

• 11月13日
チビパンダ

7ヶ月になり、息子が自分で旦那に歩み寄るまでほぼ無関心でしたよ😃w

• キャサリン

キャサリン

それくらいになると気持ちも変わってくるんですね。ウチもそう願いたいです。回答下さりありがとうございます

• 11月13日

うちは子供も可愛がってましたが私のことも好きでいてくれたの伝わってました!
なんというか、、子育ての本格的な父親の出番は公園とか体を使って遊ぶようになってからかと思ってるので、まだまだオムツ替えとか少し手伝ってもらってあとは家事やってもらえるようにゆうさんがうまく自分にベタベタしてくれてるのを利用するくらいで良いと思います😁

• キャサリン

キャサリン

すごい勉強になります!子供の成長と共にパパも変わってくれればいいんですけど。

回答下さりありがとうございます

• 11月13日
あき

うちも子供へは1割で、私に9割です!
ウザいし、母親って子供をかわいがってもらうのが一番嬉しいですよね?!父親の自覚あるの?大丈夫?とか思ってました!

でも、今9カ月になってきて、息子からパパのところへ行くよになって、かわいさが増えてきてるようです!

あと、たまに全然息子に腹立ってないけど、「ゆうこと聞かへんし、ほんまムリ😩」とかゆってみて、旦那さんに面倒を無理矢理タッチすると、息子をかわいそう。自分が面倒みないと!と思うみたいで頑張ってあやしてます!w

• キャサリン

キャサリン

いい事聞きました。あんまりベタベタだとうっとうしいです!
    やっぱり成長と共に変わってくるんですね。ウチもそう願いたいです。回答下さりありがとうございます

• 11月13日