※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynmm
雑談・つぶやき

今日息子と電車でお出かけしました‼️関東に4月に引っ越して来て、田舎育…

今日息子と電車でお出かけしました‼️
関東に4月に引っ越して来て、田舎育ちの私は初めは周りの人達意外と冷たいんだなーとビックリし、ショックを受けました。
それも最近は慣れて来て、特に何も思わなくなりました。
でも、今日、とても沢山の方に親切にしていただきました‼️
電車で席を譲って頂いた方、階段を息子とベビーカー担いで上がっていたらベビーカー持ってくれた方、エレベーターをずっと押して待っていてくれた方、、、。
もう、本当嬉しかったし感謝です‼️
2歳の息子を連れて、妊娠初期の身体でお出掛けは結構辛かったですが、皆さんのおかげで帰って来た今凄く気分が良く心なしか息子も機嫌が良い気がします😎
ほんの少しの親切が私達親子にとっては今日1日を明るくしてくれるものでした😊
子供が小さいうちは助けられることが多いだろうけど、そのうち私も誰かの役に立てるようになりたいし、息子にもそういう大人になって欲しいなと思いました♡
とにかく嬉しかったので長々と書いてしまいました♡笑

コメント