※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

17日は旦那の実家に行く。18日は私の友人の結婚式があるから早めに帰る…

17日は旦那の実家に行く。
18日は私の友人の結婚式があるから早めに帰るよ!
結婚式のときは娘は私の実家に預けるし、預けたほうが、あんた(旦那)楽やろ?娘といても、あんたはいつ寝てしまうか分からんしね!って言ったら、「そうやね。じゃあ俺の親に見てもらう?」ってきた。
あほやろ!旦那の親なんて、チャイルドシートつけてないし、結婚式が終わって、アパートに帰って、それから私が旦那の実家まで運転して迎えに行かないけんの?ってぶちギレた。
アパートに来てもらうのも嫌だし(ーー;)

旦那は何を考えてるんやろ…。
旦那んちに行っても、オモチャもなければ、ビデオさえ見れない。

私の実家なんて、オモチャいっぱいあるし、DVDもテレビ、パソコンで見れるし、実家のほうがいいやん!(笑)

別に嫌じゃないよ。
旦那の姉にも子どもがおるし、姉のチャイルドシート借りても姉が困るわけだし、なぜチャイルドシートつけてくれないんだろう。

だいいち、私たち結婚式を挙げてないから、当日友人の結婚式があるって言ったら「友達に祝儀ばかりじゃなくて、あなたたちも挙げなさい。もったいない」って言われそう…。

長いつぶやきですみません。

コメント