※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

旦那に背中を叩かれて転びかけた妊婦ですが、病院に行くべきでしょうか?出血はないが心配です。

旦那が昨日イライラしてたのか妊婦の私に八つ当たりしてきて背中をバッグで思いっきり叩かれて転びかけました。転んではないので大丈夫...って思ってはいるんですが叩かれたのがお腹じゃなくても一応病院に行くべきなのでしょうか?病院の先生に階段の登り降りもダメと制限されてて少しつっかえたりするのもダメと言われてるのに思いっきり背中を叩かれるなんて階段の登り降りよりも酷いと思います。今のところ出血とかはありませんがやっぱり病院に行くべきでしょうか、、?

コメント

ママリ

大丈夫ですか、、?😭何かあったら怖いので、行った方がいいと思います!😭😭何事もはやめの行動がいちばんかと!!

• きゃね

きゃね

やっぱり行った方がいいですよね。
    病院の先生にはなんて説明すればいいか...

• 11月13日
ままり

安静と言われてるのであれば行くべきだと思います、、
何かあってからでは遅いので😨

• きゃね

きゃね

そうですよね...

• 11月13日
さたちゃん

今、安静って言われているんですか?😰もし心配なら行った方がいいと思います・・・💧でも旦那に八つ当たりされて叩かれて転びかけたとは言いづらいと思いますが・・・出血は無くてもお腹とか痛くないですか?😭💔

• きゃね

きゃね

切迫流産で自宅安静の指示が出てます。それなのに思いっきり叩かれて、、、とても旦那に八つ当たりされたなんて言いづらいです。どうすればいいですかね?

お腹は痛くないです、
    ただ不安で不安で仕方ないです

• 11月13日
  • さたちゃん

さたちゃん

そうなんですね😭
    私も今、切迫でこの間少量出血して
    そのまま夜中でしたが電話して
    入院になり3日で退院しましたが
    気になったら…
    つまづいてしまったとか・・・💧
    言っていいと思います❣️

今、大切な時期だと思うので
    言ってみた方がいいかもしれないです😰

• 11月13日
ことまま

私なら赤ちゃんの為にも病院に相談します。電話だけでも。
正直に話したくないならつまづいたとか人とぶつかったとか言えば良いと想いますが、私なら正直に話します😅

• きゃね

きゃね

電話いいですね。電話で相談してみようと思います、、、。

• 11月13日

病院に行って事情を話すべきだと思います。
旦那さんはあっちさんが安静にしなければいけないという主旨は知っているのでしょうか?
そのことを承知で、お腹でなくても背中を叩くという行為をするのは有り得ないです。そもそも女性を叩くのは八つ当たりだからといってしてはいけないと思います。
とにかく赤ちゃんが無事であってほしいですね🙏

ERIKA

最悪ですね、イラついたからって妊婦にそんなことしたらダメです
旦那にやられた。と素直に話しましょう