※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アカチャンホンポや西松屋の年末セールや初売りはいつ頃ありますか?何か買うべきでしょうか?5月生まれの赤ちゃんについて考えています。

こんにちは。アカチャンホンポや西松屋って年末セールや初売りやりますよね❔どのくらい安くなりますか❔産まれるのが5月なのですが、皆さんなら何か買っておきますか❔😄まだ、早いでしょうかね🤔

コメント

りーちゃん

どのくらい安くなるのはわからなくて私も知りたいぐらいなんですけど💦
私も5月予定なんで、安いものは今のうちでも買っておこうと思ってますよ😊
どうせ買うなら安いときに買いたいと思ってるんで☺

*Nao_o*

西松屋は分かりませんが、アカチャンホンポは毎年年始のセールでベビーカーやカーシート、布団とかが特価で出ます!マタニティ登録しているとポイント10倍クーポンが貰えるので、特価で且つ高額品をまとめて買ってポイント10倍だとかなりお得になると思います☺️あとおしり拭きは初売りは通常より多く入っている特別パッケージになるかと。西松屋は正直ベビーカーカーシートや布団などの高額品はもともと安めのものしか置いていないので、どうでしょうね💦

れい

5月予定日で、お正月アカチャンホンポでベビーカー・チャイルドシート・布団セット・抱っこひもセットを買いました。セットで15万で確か選びようで、2万円~4万近く安く購入出来ました。後はおしり吹きとかも安く買えたので、その時買いました。
その時、20倍カード⁉️を使ったので、ポイントがけっこう入りました🎵

• れい

れい

うちは結局4月に産まれましたが、買っておいて良かったか…。産まれてから試乗・試着した方が良かったかも…。と思いました。お正月で現金で還元なるか、大きいものは、お正月以外でもポイント還元でけっこう大手はありますから、ポイントを後日活かすか…とか考え方も色々あるかもです。

• 11月13日
ki

5月に出産しました🐣
去年の赤ちゃん本舗の初売りでエルゴの抱っこ紐と肌着の福袋を買いましたよ〜!
使い始めてから気づいたんですが、戌年なのでワンポイントで犬のイラストがあったりしたので可愛かったです😚
値段は特に安いわけではないかも?って感じですかね笑

はじめてのままり

回答有難うございます。とても参考になります😄今から、セールを楽しみにしています。