※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

1歳以上の子供がいる方たちに質問させてください(ノ)ェ(ヾ)今日の子供のお…

1歳以上の子供がいる方たちに質問させてください(ノ)ェ(ヾ)
今日の子供のお昼ご飯は
何にしますか?😊?
ちなみに息子は朝は納豆ご飯を少し食べて、
夜はミートスパゲティにする予定です…(ノ)ェ(ヾ)
ちなみにちなみにうちの子白米はあんま食べなくて
炒飯とかもちょっと手はつけるものの
完食したことなくて…微妙なんです😭💦
助けてくださいいいいいいい😭💦
参考にさせてくださいいいい😭💦
回答お待ちしてますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

コメント

deleted user

オムライスにします♪

  • まいまい

    まいまい

    いいですね(*'∀'*)

    • 11月13日
deleted user

お好み焼きとかはどうですか?

お好み焼きの粉に野菜を刻んで焼くだけで簡単ですよ〜\(^o^)/
手づかみでもさほど汚れないし、野菜
も食べれるのでよく作ります😌✨

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!!
    お好み焼きという手がありましたか(*'∀'*)!!
    参考になります!😊🌟

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お好み焼きの粉がなければ小麦粉に少し本だし入れて作ったりもします☺

    毎日悩みますよねー😭
    そんなこんな言ってるともうお昼だ。。😂(笑)

    • 11月13日
  • まいまい

    まいまい

    もうほんと悩みます😭
    自分だけだったら超適当でいいんですけど子供がいるとそうもいかず…🤔笑笑
    あ、たしかにもうこんな時間💦献立考えてるとあっという間すぎて😭💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります、分かります(ToT)
    大人と同じもの食べれるようになったらだいぶ楽になるので、もう少しですね😭✨

    • 11月13日
  • まいまい

    まいまい

    もう少しです(´;ω;`)
    早く完全に一緒になりたい😭💦

    • 11月13日
かーくんmama

朝は
素麺とプリン

お昼は
ご飯とスープとプリンです👍🏻

  • まいまい

    まいまい

    素麺もいいですね😊
    麺類好きだから麺類にしようかなぁ🙄💬

    • 11月13日
deleted user

うちも白米あまり食べなくて、ほぼ納豆ご飯です😅
お昼は昨日の残りの白菜のクリーム煮にしましたよ!
白菜とベーコン炒めて小麦粉&牛乳&コンソメ少々で煮るだけなのでおススメです!

毎日考えるの嫌になりますよね😣
自分だけなら卵かけご飯のみで良いのに…笑

  • まいまい

    まいまい

    クリーム煮もいいですね🤤
    私が食べたいです←笑笑

    ほんとに…卵かけとかふりかけご飯とかでも全然いいのに…😭💦笑笑

    • 11月13日
みは

逆にうちの子は麺類をうどんしか食べてくれません😭焼きうどんもだめです💧
いつも同じようなものになってしまうので、週に三回はお弁当もってそれぞれ違う支援センターとかで食べてます。
メニューのマンネリ化を場所を変えることで新鮮に見せる作戦です😂

今日は風邪で家にいたので、
納豆めかぶごはん、鮭のホイル焼き(昨日の残り)、アンパンマンポテト、ブドウでした。

  • まいまい

    まいまい

    えぇ!やっぱり好みってあるんですね😭💦食べてくれないのあると大変ですよね😭💦
    なるほど!支援センターとか言って
    雰囲気とか変えてみるのもいいですね(*'∀'*)!🌟

    メニューありがとうございます😊🌟

    • 11月13日