※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしぇ
その他の疑問

弟の奥さん(義理妹)のお姉さんがこの度結婚する事になりました。お祝い…

弟の奥さん(義理妹)のお姉さんがこの度結婚する事になりました。お祝いをどおしたらいいのか迷っています💦
お祝いしてあげたい気持ちはあるのですが、1度も会った事がないのです(∵`)
弟の顔をたてるために渡した方がいいのか、逆に気を使わすので無くてもいいのか…皆さんのご意見聞かせてください🙂

コメント

ちゃんちゃん

会ったことない&式に呼ばれた訳でもないなら必要ないと思います😅

• かしぇ

かしぇ

無くていいですよね!どっちが普通なんだろうと不安になってました🤣

• 11月13日
ゆき

私だったらあげないです💦
お会いしたこともなかったら向こうも気を使うだろうし😱
両親からだけで十分だと思います!

• かしぇ

かしぇ

無くていいですよね!どっちが普通なんだろうと不安になってました🤣
    両親からは渡すみたいです。

• 11月13日
ひなり

お祝い要らないと思いますよー
弟さんが渡すのはわかりますが、特に仲が良いわけでもないのに義理の義理の姉に私は渡さないですね😃

• かしぇ

かしぇ

無くていいですよね!
    どっちが普通なんだろうと不安になってました。

• 11月13日
ゆん

あった事もなく義理妹のお姉さんなら渡さないと思いますが…お祝いしたい気持ちがあるのならそんな高価なものではなくてもいいかと思います。
お祝いを貰う方からしたら嬉しいですもんね😌

• かしぇ

かしぇ

品物でも素敵ですね!検討してみます!ありがとうございます💕

• 11月13日

渡してません(*´-`)
私が結婚した時も貰わなかったので⑅◡̈*.
兄の結婚式でお会いしてますが、それでも渡しませんでした💦
お式に呼ばれてないならいらないと思います(*´-`)

• かしぇ

かしぇ

無くていいですよね!
    どっちが普通なんだろうと不安になってました🤣ありがとうございます‼️

• 11月13日