※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

前回の予防接種後に熱が出た場合、どのワクチンによる副反応か不明なら全てのワクチンを問診票に記入すべきです。

どなたかご存知の方教えてください。予防接種の問診票の欄に具合が悪くなったことがあるか記入する欄があると思いますが、前回の予防接種後38度の熱が出たので副反応だと思うのですがどのワクチンによる副反応だかわからない場合はすべてのワクチンを記入すべきなんでしょうか。

ちなみに、前回ワクチンはヒブB型肝炎ロタ肺炎球菌4種類の5種類です💦

コメント

軽く前回の予防接種後に38度くらいまで熱が出て〜と
私も先生に言いましたが
「そーですかー」で終わりました😅

ちなみに記入無しです😅

• たけ

たけ

直接言えば記入無しでも大丈夫なんですね!ありがとうございます😊✨

• 11月13日
マロッシュ

一応書きましたが、先生からは特に何も無かったです😅

• たけ

たけ

ワクチン全種類書いたんですか?🙄

• 11月13日
  • マロッシュ

マロッシュ

どれだかわからないので全部書きました😅

• 11月13日
  • たけ

たけ

ありがとうございます!書いても何もなかったんですね!💦
    一応、ワクチン全種類書いて高熱出たことを口頭で伝えてみます☺✨

• 11月13日
ぴ

空欄にしといて提出するときにどのワクチンかわからないと伝えてみてはどうでしょうか👀??

• たけ

たけ

そうですね!記入無しで先生に直接伝えてみます!ありがとうございます😊✨

• 11月13日