※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
little
妊娠・出産

予定日を過ぎている初産婦です。おしるしの色が変わりました。色の変化は普通ですか?生理痛のような痛みがあります。

こんにちは、予定日を6日超過中の初マタです。
昨日検診で誘発のお話があり、木曜に誘発が決まりました。
予定日は7日からだったのですが、7日に茶色いおしるしがあり、昨日までずっとチョロチョロと続いてました。
しかし、今朝トイレにいくとそのおしるしが赤色(ジャムみたいな色)になってました。
おしるしの色が変わることあるのでしょうか?
教えて頂きたいです。
ちなみに生理痛のような痛みがありますㅠ_ㅠ

コメント

むちゅーる

おしるしが赤みがかってるなら、産院に連絡するようにと言われてました💦一応、連絡した方がいいと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい⭐

  • little

    little

    そうなんですか!
    一応今から電話してみますㅠ_ㅠ

    • 11月13日