※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れについて相談です。息子が8.5キロの細身で、Lサイズのオムツでも漏れてしまいます。他のオムツで漏れないものがあれば教えて欲しいです。

夜のおしっこ漏れについて。
ここ最近ずーっと夜中や朝に必ずと言って良いほど漏れてしまいます。
息子は8.5キロの細身小柄。最初は1歳過ぎたからおしっこの量が吸い切れてないのかなー?と思い、昼間はMサイズ、夜だけLサイズにしましたが…Lサイズにしても漏れてしまいます。
ちなみにグーン使ってます。
他のオムツでこのオムツ漏れないよーっていうオムツあれば教えて欲しいです。

コメント

ォビママ

うちはメリーズM使ってますが10時間くらい寝てても漏れません。ちなみに9キロです。おそらくオムツ合ってないんだと思いますよ。グーンは確か大きめに作ってあった気がします。

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます😊
    きっとそうですよね😅
    体型に合ったオムツに変えたいと思います😌

• 11月13日
ポテコ

ムーニーの男の子用に変えてからはおしっこ漏れたことないですよ🤗💓

• あにゃ

あにゃ

ムーニーはエアフィットの方ですかね?
    グーンのLも男の子用なんですが…
    多分大きくて漏れてるんですね😭

• 11月13日
  • ポテコ

ポテコ

そうです🤗写メ貼っときます✨笑
    8.5キロならMサイズだと思いますよ🌸気が向いたら試してみてください😊💕

• 11月13日
  • あにゃ

あにゃ

ご丁寧に写メまでありがとうございます😊
    先程ドラッグストアで見ましたが、Mサイズは男女兼用なのですね!
    試してみようと思います😊

• 11月13日

細身ならパンパースのMはどうですか?
パンパースは他のメーカーの物より小さい作りになっているので試しに挑戦してみては。
そしてお子さん、8.5キロでLのオムツはまだ少し大きいのかな?と感じました🤔
うちの1歳2ヶ月は今体重10キロを行ったり来たりしてますが小尻なのでまだまだMパンツで十分そうです。
そしてパンパースでおしっこ漏れ、うんち漏れ今まで1度もないです。
朝オムツパンパンですが漏れてないです。

• あにゃ

あにゃ

1歳になってからMサイズで良く漏れるなー、容量オーバーかな?って思ってサイズ変えました😅
    RINAさんの娘さんでMサイズで大丈夫そうならうちの子もMサイズで大丈夫そうですね😁

• 11月13日
おはな🔰

うちもムーニーの男の子用のだけは漏れません☺️ CMでやってるハイウェストのやつです😁

• あにゃ

あにゃ

ムーニーはエアフィットの方ですかね?
    CMそんなに見てないから分からなくて😭

• 11月13日