※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後の出血について不安です。粘膜栓か内診傷か。出血量が多いです。明日の検診で相談予定です。

おしるし?出血?内診ぐりぐり?について(>_<)

お世話になります。
予定日1日超過の者です。昨日検診で、子宮口ガチガチのためかなり、午前中に痛い内診ぐりぐりをされました。血は出ると思うと言われました。

帰宅後、夜トイレでミニトマト大の赤茶のドロっとしたおりものが出ました
→これって粘膜栓ですかね?それとも内診の傷からのただの出血ですかね、、

さらに今朝トイレに行くと、鮮血+茶色の血がティッシュにつき7,8回ふいてつかなくなりました。
→こんなに出ますかね?

上記内診による出血だったらいいのですがちょっと不安になり質問しました(>_<)
ちなみに明日も検診予定です。

コメント

ka-na

結構出ましたし、グリグリの後は、痛すぎてまともに歩けなかったです😭
もし塊だったのなら粘膜栓かもしれません👌