※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつ
お出かけ

下の子が1歳4ヶ月で、現在はついた歩きまでしか出来ません。12月頭にデ…

下の子が1歳4ヶ月で、現在はついた歩きまでしか出来ません。
12月頭にディズニーランドに行く予定なのですが、プーさんのハニーハントには乗せられますかね?
膝上抱っこはNGでしょうか?
スモールワールドは、以前抱っこ紐で抱いたまま乗れた記憶があるのですが、間違ってないですか?
1人歩きは出来ないけど、お座りがしっかり出来れば激しくないアトラクションは大体乗れるのでしょうか?
知ってる方、教えてくれると助かります(^-^)v

コメント

美紀

プーさんのハニーハントは、補助なしで座れる子供からなので、膝上抱っこはNGのはずです(^◇^;)

スモールワールドは乗ったことないのでわかりません、ごめんなさい(T ^ T)

公式ホームページに載ってるので、他のアトラクションも調べた方がいいと思います(^^)

• よつ

よつ

回答ありがとうございます❗
    ホームページ見てみました❗
    条件を色々加えると下の子が乗れるアトラクション、該当ありません!てなっちゃいました(笑)

• 11月13日
ひろ♡ゆい

プーさんは抱っこでも大丈夫です(*´ω`*)
恐らく、乗り場に行ったら抱っこで乗せますか?と聞かれると思います♪
うちも毎回聞かれます!
ただし、最初に抱っこしたら途中で降ろせないのでご注意ください♪
下の子を抱っこでも座らせても乗せましたが、抱っこの方がよく見えると思います(*´-`)
座らせたらほとんど見えてなさそうでした。
スモールワールド抱っこ紐大丈夫ですよ!!
この間行った時も抱っこ紐で乗せてる方何人か見かけました♪
1人座りできればマウンテン系とスターツアーズ以外は乗れますよ♪
ガタガタしたりするアトラクションもあるので、横から手で支えてあげるのは大丈夫です!!

• よつ

よつ

プーさん、抱っこOKになったんですね💡💡💡
    色々アドバイスありがとうございます‼️参考になりました(*≧∀≦*)

• 11月13日
しーはーママ

スモールワールドは、抱っこ紐したまま乗れました!今年の夏、下の子を抱っこ紐で乗ったので。
ハニハンは、膝上ダメです。その他、安全バーがある系のはダメみたいです。
一人でおすわりできても、アトラクション乗車中にぐずったりしたら、どうにもできないですよね。安全バーがあるし、抱き抱えられないし。

• よつ

よつ

アトラクション乗ってる時に愚図られたらすっごく困ります‼️(>_<)
    下の子の機嫌も確認しつつ、当日は何に乗るかよく検討します!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ハニーハントは少し前から
抱っこでも乗れるようになりましたよ😊
ただし、安全バーが下りるので
一度膝上に乗せたら
やっぱり隣に…などと
移動させることはできません💦

スモールワールドは
抱っこ紐はわかりませんが
抱っこのままでも乗れます💡

立ち上がらず、支えなしで
一人で座ったままでいられれば
ほとんどのアトラクションに乗れますよ!

• よつ

よつ

そうなんですね💡💡💡
    計画も立てつつ、当日は下の子の機嫌も見ながら何に乗るかよく検討します!
    回答ありがとうございます‼️

• 11月13日
さやまる

初めまして。コメント失礼します。先日行ってきました!私も生後5ヶ月の子と2歳、友達の子1才3ヶ月の子と行きました。ほとんど乗れないのかと思いきや意外と乗れました。バズも抱っこひもでいいみたいでそれにはびっくりしました!∑(๑º口º๑)プーさんはさすがに5ヶ月の子は乗れませんでした。友達の子は乗れました!腰がすわって一人で乗れれば大丈夫みたいです。スモールワールドもだっこで乗れました!すこしでも参考になればいいと思います。

• よつ

よつ

バズも抱っこ紐OKなんですね⁉️✨
    暗いし変な音がするから泣いちゃうかな?(笑)
    参考になりました‼️
    ありがとうございます😆💕

• 11月13日
y☆

昨日行ってきました!
6ヶ月の下の子は、補助なしで座れて外のスタッフには、🆗もらえたのにいざ中入って乗る前に乗るのオススメしませんと断られました。
そのかわり、上の子が二回乗れるチケットくれたのですが、調べて行ってママリにもコメントで大丈夫って書いてあったのに、残念で家族みんなで乗れると思ってたのにがっかりしました😞
多分、その場にいるスタッフによると思うんですが。。
イッツアスモールワールドは、下の子は抱っこ紐で乗りました!

• y☆

y☆

あと、バズも抱っこ紐で乗りました!

• 11月13日
  • よつ

よつ

とても新鮮な体験談をありがとうございます😂
    乗る直前でダメ出しされると参っちゃいますねぇ😰💦
    でも、そんな時には2回乗れるチケットでフォローしてもらえるっていうのも初めて知りました❗
    回答ありがとうございます(^-^)v

• 11月13日
Hina mama💕

1歳4ヶ月なら自分でお座りはできますよね😆?
支えなしでお座りできれば大体乗れますよー😊
うちの子8ヶ月のときに行って、プーさん乗れたので💡
ただ、立ち上がっちゃったりする可能性があると乗る段階で止められますって何回も忠告されました!

• よつ

よつ

1人でお座り出来るから、うちの子もアトラクションは大体乗れそうですね😁✨
    現地で下の子が乗れそうかどうか、よーく判断してから並ぼうと思います‼️
    回答ありがとうございました(^-^)v

• 11月13日