※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで男女共通がありますが、どちらが良いか悩んでいます。グーンの男の子用Lサイズを使っているけど、メリーズが安くなっていて気になりました。

パンツタイプのおむつで男の子用、女の子用と男女共通がありますが、どっちが良さそうですか??
今昼間はグーンの男の子用Lサイズ使ってるんですが、メリーズが安くなってることもあって買おうかと思ったら男女共通だったので気になりました!

コメント

1姫1王子

違いがどの程度あるかはメーカーによってなんですけど、男の子用は前の方でたっぷり吸収できるようになってるとか、デザインだけ違うとか、いろいろあるみたいですよ。
うちは娘も息子もLなので共通がいいんですけど、今までグーンだったのでメーカー変えようか迷ってます(^_^;)

• あーる

あーる

お返事ありがとうございます😊
    そういう感じなんですね!なんとなく男の子用の方がいいのかなーと思ってグーン使ってました😂
    やっぱり他のは使ってみないと分からないですね!!
    2人で共有できるなら男女共通の方が良さそうですね😆

• 11月13日