※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

朝の旦那の態度にイライラ。専業主婦の大変さを理解してほしい。寝不足でイライラが続く日々。片付けや家事にも協力を。

朝からムカつく旦那
朝起きて作ってあるサラダとヨーグルト出すだけでも感謝しろ❗その上、毎日息子の朝食パンとバナナにしてたら、他何かないの?冷凍でも良いから出したりよ❗て。冷ますのにも時間かかるんですけど。やったってて言ったら、そのくらいならやるよ❗て。どうせやらないか、段取り悪すぎて寝起きの息子が怒り出すのがオチ。

専業主婦が楽だと思ってる?1ヶ月の子供がいて、思うように何もできず、寝不足で毎日イライラなのわからんかな?脱いだ服そこらに脱ぎっぱなしなの片付けてるの誰?開けた引き出し開けっ放し❗

朝から愚痴ですみません😢⤵⤵

コメント

ママリ

ムカつきますねーわかります笑
こっちはお前の仕事に口出さんから、そっちも私の仕事(家事)に口出すな‼️ってなります笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

その通り❗それでなくても大変なのに、仕事増やすな❗て思います。

• 11月13日
⭐️

生後1カ月の子がいるのに、旦那さんの朝ご飯まで出してあげてるんですね!旦那さん用のサラダとヨーグルトを息子さんの前に出してみたらいいんじゃないですか?すぐ食べられるのこれしかないからって!生後1カ月ってママも産後1カ月ですよね…ちゃんと朝起きてるだけで偉いなーと思います…私には無理そう…😵

• 兄妹ママ

兄妹ママ

出したいところですが、悲惨な状態を片付けると思うと恐ろしい😵しかも、旦那が行く前には息子を起こすので、同時に大変😵💦

• 11月13日

私だったら脱ぎっぱなしの服
片付けてあげないです‼️それくらい
自分でやれ‼️です‼️言っても無理なら
もう放置です‼️(笑)

• 兄妹ママ

兄妹ママ

言っても無理で、散らかってるのが嫌でさらにイライラする😵しかも、汚い服を子供がさわる😵片付けられないのは完全に義母譲り

• 11月13日
ちぇりー

わかります〜!靴下なんで洗濯機に入れれないんでしょう笑。毎日毎日、、、

頑張ってくださーい!!✨

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます🙇そこにかごがあるのに何で入れれない?子供以下です

• 11月13日
あい

その辺に落ちてる洗濯物はいつも庭に投げ出してやります!😂😂

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そんなことしてみたい😆でも逆ギレされてさらにイライラするからやめときます😅

• 11月13日