※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん。
妊娠・出産

下腹部と腰の痛みで眠れず、出血とおりものが出ています。痛みの間隔がバラバラで短い気がします。前駆陣痛でしょうか?初産で不安です。アドバイスをお願いします。

昨晩から、下腹部の痛みと腰痛で眠れません、、
1時間前くらいにおしるし?と見られる出血とおりものがドバっと出てきました!
痛みの間隔を測るとバラバラしているのに加えて間隔が短い気がします。
これは前駆陣痛でしょうか?
はじめての出産で少し不安です。アドバイスください(¯―¯٥)

コメント

たしかに継続時間は短いですが間隔的には五分切ってるので、一応病院に電話してみたほうがいいのではないかと思います!💦
ねれないくらいの痛さなんですよね!?😱

• るん。

るん。

お返事ありがとうございます!
    あの後、病院に来て1時間半の超スピード安産で無事産まれました😂(笑)
    一瞬の出来事すぎて気持ちが追いついてないくらいです😂(笑)

• 11月13日
蒼★夏♡彩♥晴☆

おしるしっぽいおりものはサラサラでしたか?
私は次女の時に同じようにおりもののようなものが出ていたのが破水だったことがありました。
間隔も結構短いようですし、病院に連絡した方がいいと思います。

• るん。

るん。

お返事ありがとうございます!
    すぐ病院に来て1時間半の超スピード安産になりました😄❤️
    初めてのことで、おりものやら破水やら分からないことだらけでしたが、、無事産まれて良かったです👶🏻🍼

• 11月13日