※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
雑談・つぶやき

ママ友がほしくて公園巡りしてみたけど、ママさんいなかった(*σ・ω・`*)足…

ママ友がほしくて公園巡りしてみたけど、ママさんいなかった(*σ・ω・`*)
足にマメが出来てしまった…悲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

私も今日、近くの公園4ヶ所まわって、全滅でした( ノД`)…
近くなら声かけるのにー!!
ママ友はおろか、知り合いすら一人もいません(笑)

気長に行きましょう☺

• あした

あした

お返事ありがとうございますm(_ _)m

私もママさんはおろか人一人いませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ママさん達が公園に集まる時間などあるのでしょうか??

• 1月14日

退会ユーザー

色んな時間帯行きますが、2~3歳お子さんのママさんは居ても、同じくらいのママさんって見かけないです( ノД`)…
    保育園激戦区のはずなのになぜ?です(笑)
    保健婦さんに、日中はボール遊びや走ったりする子が集まって危ないから、午前中の早い時間がオススメと言われたので、8時半に出た時は確かにちらほらいたような…。
    でも今の時期寒くて😫

ママ友本当欲しいですよね(T_T)
    私、引っ越して半年くらいなので、身内も知り合いも、もちろんママ友も居なくて、唯一顔馴染みなのが、生協のおじさんだけです( ノД`)…

• 1月14日
  • あした

あした

なるほど!午前中なんですね(*σ・ω・`*)

ショッピングモールに行ったりすること、赤ちゃんをだっこしているママさんが仲良くお買い物をしているのを見ると裏ましくおもってしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

生協おじさん(笑)

• 1月15日
ジュ

無理せず、ぼちぼちですよ(^-^)外にマメに出てれば、そのうちできますよ!(^-^)

• あした

あした

お返事ありがとうございますm(_ _)m

新興住宅地で小さい子沢山いるみたいなんですけど、公園や外では一切見かけないんですよねm(_ _)m

ママ友ほしいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 1月14日