※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と喧嘩外でてこうとしたら止められたのですが思いっきり腕を引っ張…

旦那と喧嘩
外でてこうとしたら止められたのですが思いっきり腕を引っ張られて止められました
案の定おもいきりたおれました
引っ張られてすぎて両手首は真っ赤になってじんじん痛むし口の中が歯で切れて膝を強打し頭も強打
ごめんと言われたけどきっと口だけ
だから私が勝手に転んだんやであんた悪くないよとわざとゆっておきました😂

コメント

ごま

私もさっき出て行こうとしたら首絞められて背中蹴り飛ばされました☺️

代わりに旦那が出て行きました😆

  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    ちょっ、それDV(´◉◞⊖◟◉`)
    横からすみません。

    • 11月13日
  • あ

    えー!大丈夫ですか😭

    私の旦那もアパートの壁思いっきり殴ったんで近所迷惑やわって言ったんですけどいずれこっちに矛先来そうです笑
    DVになるでそんなんやらんとか言われましたけど笑

    • 11月13日
  • ごま

    ごま

    大丈夫なんです😁

    蹴られたり殴られても何とも思わないんで😵

    あさんも気ぃつけて下さいねぇ☺️

    • 11月13日