※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
お仕事

育休明け、仕事復帰 2日目にしていきなり子供が熱出して1時間半で早退😅…

育休明け、仕事復帰 2日目にしていきなり子供が熱出して1時間半で早退😅
高熱じゃない(37.9℃)し、今日の夕方からは割りと機嫌も良く 食欲もある感じで今は熱もないみたいです。

もちろん明日の様子次第なんですが、明日念のため休ませるか、保育園行かせるか迷ってます😓
仕事は立ち仕事の接客業で 妊娠中は、妊婦だと言うことを全く関係なく 力仕事もこなして頑張ってたのに、復帰後早々 早退するときは めちゃめちゃ空気悪くて…やらしさ半端ない💦

コメント

ぱんだ

そんなもんですよー😂
仕事は割り切って子ども優先にしましょ👶🏻♥️
私は、いつも朝のお熱次第で行くか休むかにします💭