※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
妊娠・出産

出産後1ヶ月以上経ってから黄疸が再発することはありますか?

黄疸について質問です。。
出産後4日ぐらいから黄疸が出てきて退院の日に検査で引っかかり血液検査では異常なく無事退院し1週間検診や1ヶ月検診の時も特になにもなかったのですが最近また黄色が増してきたように感じ実母もちょっと黄疸出てきてない?と。。
そこで質問なんですが黄疸自体1ヶ月と少し経ってからでてきたりするものなんでしょうか?

コメント

aaa

質問の答えにはなってないですが
娘も入院中黄疸2回もなり
退院後も心配でよくカーテン越しの
日光に当てたりと予防してました😳

りんご

心配なら産院で診てもらっても良いと思います🙂
うちの子は2ヶ月過ぎても黄疸ありました。
低体重児だったので、産院で2ヶ月検診もしてもらいました。
その時もまだ少し残ってるけど大丈夫。とのことでした。
普段からちょくちょくベランダに出て日光浴はしてました😊