※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お出かけ

堺市西区周辺で生後2ヵ月の赤ちゃんを連れて行けるレストラン等 知りま…

堺市西区周辺で生後2ヵ月の赤ちゃんを連れて行け
るレストラン等 知りませんか?
ディナーで行きたいと思っています。

コメント

K。

なにかお祝い事ですか?

• tomo

tomo

主人の誕生日なんですよ😃
    育児に追われて、すっかり忘れていて...😅

• 11月13日
にこ

鎌倉パスタよく行きます😊ほどよくざわざわしていてよく寝ていてくれますし、座敷なのでゴロンとさせておけます😌
ディナーとゆうのが、お祝い事などでしたらちょっとちがうのかもしれませんが、、🤣💦

• にこ

にこ

あと、お食い初めで利用したのですが、個室のある和食でしたら、秀げつ(しゅうげつ)オススメです😊
    ベビー用のクーハン用意してくれていましたょ💕会席お料理も美味しかったです🤗

• 11月13日
  • tomo

tomo

主人の誕生日なのです...
    中々、外出出来ずにいたのでこの機会に...と思ったのですが😄

お食い初め情報ありがとうございます✨
    こらからなので参考になります‼️

• 11月13日
  • にこ

にこ

ご主人の誕生日のお祝いなのですね😊ステキですねッ😍🎉
    お祝いできるレストランみつかりますように😌

お食い初め情報になりますが、、
    できるところ限られてますし、もし利用されるなら予約は早めの方がいいですよ😊お座敷個室3部屋のみあるようです。お昼ごろに行ったのですが、時間制限もなく、完全個室貸切でお部屋で授乳できるくらいゆったりできましたよ🙌🏻(子ども用に用意してくれた鯛、お赤飯はお持ち帰りもできます😆)

• 11月13日
  • tomo

tomo

凄く良さそうですね。
    授乳出来るのはうれしいですよねぇ✨

• 11月13日