※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの体重や子宮の痛みに不安。体重や痛みについて相談ありますか?

現在34w5dで赤ちゃんの体重が2216gです(∗ˊ꒵ˋ∗)♡
先生は何も言わず· · ·小さめなのでしょうか??💦
皆さん34wで赤ちゃんの体重いくつありましたか( ;꒳​; )?

それと· · ·昨日から子宮がチクチクしてて痛いです💦
ギューってなってチクチク· · ·って感じで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
生理痛のかなり弱い痛みと針で子宮をツンツンされる痛み
が何度かありとても心配です。一体これはなんなのか· · ·

初めての妊娠なのでわからないことだらけで困ってます(´`;)

コメント

にこりん

わたし2150gくらいでしたよ!
普通と思います😊!!

  • ᗰI🐰♡

    ᗰI🐰♡

    ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)♡
    何も言われないと不安ですね💦
    聞くのもなんだかなぁって思ってしまって· · · 出産頑張りましょうね‪(♡´꒳`*)‬

    • 11月13日
メルクディー

1950ぐらいで先生が小さいなーって言って計り直してました💦
なので標準くらいだと思いますよ💕
後期に入ってからは前駆が始まる人もいるので特に何も言われていなければ大丈夫ですよ!
張るので休憩をよくしてます笑
赤ちゃんも陣痛に備えて練習してるんだって思ったら愛おしくなりますね❤️

お互い出産頑張りましょう!

あじすけ

35wの検診で2289グラムでした!!
平均よりもちょーっとおっきいくらいだね!って言われましたよ☺️
結構誤差あるみたいですので私も気にし無いようにしてます🤗
同じなのですが36週になってから私も子宮あたりがチクチクします!!💦心配ですよね、、

ぶー

34週と6日で2500くらいありました!

umi

1927gでした\( ˆoˆ )/💓
少し小さい気がしましたが
産まれるまでのラスト3週間
ぐらいで一気に大きくなり
結局、2730gで元気に産まれ
ました🐥