※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.mam☺︎
お出かけ

みなさんお出かけするときオムツ替えたあとオムツは何に入れて持って帰…

こんにちは!みなさんお出かけするとき
オムツ替えたあとオムツは何に入れて
持って帰っていますかー?(^ー^)ノ
ショッピングモールなどは捨てれるところが
あるからそこに捨てますが、外で替えたときは
普通袋とかに入れてますか?いまはお祝いで
もらった、ニオイがもれない袋に入れてますが
無くなったら何に入れようか迷ってます(^_^;)
その袋は高いので買わないつもりですが、
ニオイがもれない安い袋などありますか?♡

コメント

deleted user

百均で小さい袋を買ってます♪
普通の袋ですがぜんぜん匂いませんよ!

みるくてぃ

キャンドゥで携帯ゴミ袋ケースを買いました
色はオレンジ、緑、青、ピンクなどバリエーションがあります
替えのゴミ袋は3つセットで100円ですし、1ロールで15枚分入っています
1枚は割と大きいのでオムツ4〜5個は入ります

  • みるくてぃ

    みるくてぃ

    ごめんなさい 写真です↓

    • 1月14日
はらき

消臭オムツポーチに入れてますよ!

まゆさん

100均の黒いサニタリー袋に入れて、更に匂いを漏らさないポーチに入れてますよ。ポーチは西松屋などでも売ってました。私はベルメゾンの通販で買いましたね(*бωб*)

saaachan*♡

普通のビニール袋に入れてギュッと縛って持ち帰ります(^^)
オムツ捨てれるゴミ箱があったら捨てさせていただいてます♬

琉桜mama

100均の100枚くらい入ってる保存袋を使ってますよ(ノ´▽`)ノ♪

2ヶ月だったらまだそんなに匂わないと思うので全然平気だと思います( •ᴗ•)*♪

うちの息子はもう立派なのをするのですがww
持ち帰る時は3重くらい袋に入れてます(o^^o)

eterna

普通の透明なビニール袋に入れた後、オムツポーチに入れて持って帰ってます。特に臭いはありませんよ(^O^)

スカイベリー

ジップロックに入れて持って帰ってきて捨ててます!(^^)!

パスタ

普通のビニール袋に入れてます。
ウンチの時は袋2重!

J.mam☺︎

みなさんありがとうございます♡
普通の袋でも大丈夫そうですね!!
臭かったら何重にもします!(笑)
100均いきます!!